※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあちゃんmama☆
雑談・つぶやき

横浜西区に住んでます、3ヶ月になる娘がいて、今年22になりますヽ(´・∀…

横浜西区に住んでます、3ヶ月になる娘がいて、今年22になりますヽ(´・∀・`)ノ
地元が神奈川県じゃないので、ママ友がいなくて出かけたりするのが旦那しかいません(´;ω;`)
同じく地元じゃなくてママ友がいない方や、年齢が近いママさん、仲良くしてくれるママさん、ほしいです(´゚∀゚`)

コメント

橘♡

戸塚区です
地元は茅ヶ崎なので、横浜は地元ではないのですが、年上でも良ければ仲良くしましょう^^*

  • なあちゃんmama☆

    なあちゃんmama☆

    茅ヶ崎って聞いたことあるけど行った事ないです(´゚∀゚`)!
    よろしくお願いします😭👏

    • 6月5日
  • 橘♡

    橘♡

    特に何もないですけどね笑
    湘南ってだけですw

    • 6月5日
  • なあちゃんmama☆

    なあちゃんmama☆

    あ!そうですね!そっちですね☺️
    夏になってきたんで賑わいますね😚
    3年前くらいに湘南の海で泳ぎました(笑)

    • 6月5日
  • 橘♡

    橘♡

    そうですね^^*
    7月くらいになると海の家とかも出てくるので、賑やかになりますね

    湘南の海で泳ぐなんてすごい笑
    綺麗じゃないのに笑

    • 6月5日
  • なあちゃんmama☆

    なあちゃんmama☆

    その場のノリで泳げましたね(笑)
    汚かったし臭かったです😂👏
    もう今は絶対嫌ですね(笑)

    • 6月5日
  • 橘♡

    橘♡

    地元民からしたらなんであんなところにわざわざ入りたがるのか謎ですwww

    • 6月5日
  • なあちゃんmama☆

    なあちゃんmama☆

    知名度が凄いですもんね!(笑)

    • 6月5日
  • 橘♡

    橘♡

    そうなんですよねー笑
    たいしてなにかあるわけじゃないのに、知名度があるから、物件も高いです↓

    • 6月5日
  • なあちゃんmama☆

    なあちゃんmama☆

    普段どこにお出かけしたりするんですか(p^Д^q)?

    • 6月5日
  • 橘♡

    橘♡

    基本的に引きこもりなんですけど、行くとしたら横浜駅付近はたまに行きますね
    あとは立場ってところのヨーカドーもたまに行きますね

    • 6月5日
  • なあちゃんmama☆

    なあちゃんmama☆


    横浜駅来るんですね!!
    あたしも横浜付近よく行くので、

    • 6月5日
  • なあちゃんmama☆

    なあちゃんmama☆

    途中で切れました(笑)
    横浜ですれ違ってるかもですね!(笑)

    • 6月5日
  • 橘♡

    橘♡

    確かに^^*
    だいたい横浜行く時は西武かそごうに行くかアンパンマンミュージアムが多いですね

    • 6月5日
にゃんころ♡

初めまして♡
都筑区に住んでます😊
私も地元神奈川ぢゃないので
ママ友さんあまりいません😭😭
26歳ですが良かったら
仲良くなりましょ❤️

  • なあちゃんmama☆

    なあちゃんmama☆

    はじめまして(p^Д^q)❣️
    同じですね😭💨地元どこなんですか😲
    こちらこそよろしくお願いします😭!

    • 6月5日
  • にゃんころ♡

    にゃんころ♡

    地元は八王子です😊
    なちょすさんはどこなんですか?☺️

    • 6月5日
  • なあちゃんmama☆

    なあちゃんmama☆

    東京なんですね!!
    八王子の駅おっきかったの覚えてます😆
    私は四国なんですよ(p^Д^q)!

    • 6月5日
  • にゃんころ♡

    にゃんころ♡

    八王子きた事あるんですね😊
    四国遠いですね😭😭
    なかなか帰れないですね😵

    • 6月5日
  • なあちゃんmama☆

    なあちゃんmama☆

    遠いんです(・ω-`;)
    飛行機で1時間ですけど高いし頻繁には帰れないですね(´;ω;`)⚡️
    にゃんころさんの住んでるとこは横浜からどれくらいなんですかー?

    • 6月5日
  • にゃんころ♡

    にゃんころ♡

    飛行機の出費痛いですね😵😵
    私は電車で1時間かからないくらいです😊
    なのでしょっちゅう帰ってます😭😭
    友達もみんな地元にいるんで😵

    • 6月5日
  • なあちゃんmama☆

    なあちゃんmama☆

    そうなんですよね〜(笑)
    羨ましいです近くて😚👏
    地元の友達って本当大事ですね!

    • 6月5日
  • にゃんころ♡

    にゃんころ♡

    地元の友達本当大事です❤️
    でも横浜には全然いないので
    寂しいですけどね😭😭

    • 6月5日
  • なあちゃんmama☆

    なあちゃんmama☆

    あたし横浜に専門行ってた時の友達はいるんですけど仕事やしママ友がいないんで時間とか合わなくて😭
    お出かけとかどこ行ってるんですか(p^Д^q)??

    • 6月5日
  • にゃんころ♡

    にゃんころ♡

    そうなんですね😭
    たまにマークイズの
    ボーネルンドに遊びに行きます❤️
    あとは自宅の近くに
    ららぽーとがあるので
    そこに行ってます😊

    • 6月5日
  • なあちゃんmama☆

    なあちゃんmama☆

    みなとみらいとか桜木町よく行くんですけどマークイズ行った事ないです🤔
    11ヶ月だと、もう歩くんですか🙄??

    • 6月5日
  • にゃんころ♡

    にゃんころ♡

    マークイズいいですよ❤️
    まだ伝い歩きしかしないです😊
    歩いてる子もいますけど
    うちの子はまだです☺️

    • 6月5日
  • なあちゃんmama☆

    なあちゃんmama☆

    遊べるようになったら連れて行ってみます(p^Д^q)👏
    早い子は早いですよね〜🤔

    • 6月6日
  • にゃんころ♡

    にゃんころ♡

    友達の子供は9ヶ月くらいで
    歩いててびっくりしました😱ww

    • 6月6日
あやちゃん

川崎区ですが…
私も地元は埼玉で全然ママ友いません💭💭
今年で24です(・v・)ノよかったら仲良くしましょ(﹡ˆωˆ﹡)

  • なあちゃんmama☆

    なあちゃんmama☆

    川崎なんですね(´゚∀゚`)❣️
    2回ほど行った事あります😚💨
    こちらこそよろしくお願いします😭👏

    • 6月5日
  • あやちゃん

    あやちゃん


    最寄り駅どこですかー?
    土地勘なくて😥

    • 6月5日
  • なあちゃんmama☆

    なあちゃんmama☆

    今住んでる最寄りは西横浜です!
    横浜から相鉄で二駅目です(p^Д^q)

    • 6月5日
  • あやちゃん

    あやちゃん


    そうなんですね!川崎近いですね(﹡ˆωˆ﹡)

    • 6月5日
  • なあちゃんmama☆

    なあちゃんmama☆

    近いっちゃ近いけど遠いっちゃ遠いですね😂👏(笑)

    • 6月6日
  • あやちゃん

    あやちゃん


    乗り換えは大変そうですね😰

    • 6月7日
つーちゃん

私も地元が神奈川県じゃなく
旦那がいない日は家に引きこもってます(T-T)
今日で3ヶ月になった娘がいます♥
今年23歳になります(^-^)/

よかったら仲良くしてください(о´∀`о)

  • なあちゃんmama☆

    なあちゃんmama☆

    うちの娘も今月の10日で3ヶ月になります(p^Д^q)!
    歳も近いですね😆!!
    よろしくお願いします😚👏♡!

    • 6月5日
  • つーちゃん

    つーちゃん

    よろしくお願いします(о´∀`о)

    • 6月5日
  • なあちゃんmama☆

    なあちゃんmama☆

    地元はどこなんですか(゚o゚)w

    • 6月5日
  • つーちゃん

    つーちゃん

    岐阜です

    • 6月5日
  • なあちゃんmama☆

    なあちゃんmama☆

    そうなんですね!
    私 西区なんですけど近いですか🕺🏻?

    • 6月6日
白まめ

まだ産まれてないんですけど私も西区に住んでます!❤︎

  • なあちゃんmama☆

    なあちゃんmama☆

    これからなんですね!
    楽しみですね🙊♡

    • 6月6日
とら11。

西横浜一年前まで住んでました❤️藤棚あたりでした(o^^o)

  • なあちゃんmama☆

    なあちゃんmama☆

    おっ!まぢですか!私いま藤棚です!(笑)

    • 6月12日
  • とら11。

    とら11。

    同じとこだったりして笑
    八百屋さん、魚屋さんも近いしハナマサも少し歩けばあるし便利ですよね❤️スーパーマルヤマはイマイチでしたけどよく買ってました^o^

    • 6月12日
  • なあちゃんmama☆

    なあちゃんmama☆

    2丁目のケアプラザの近くです(笑)
    坂がだるいですけど以外と便利ですよね!
    マルヤマ古いですもんねなんか(笑)高いし(笑)
    まいばす良く行ってます∩^ω^∩(笑)
    でももぉすぐ引っ越すんですけどね( ;∀;)

    • 6月12日
  • とら11。

    とら11。

    私も中央2丁目でした笑
    一階に美容院があるマンションでした😁
    一年半前に川崎に引っ越しました✨
    横浜駅も歩けるしみなとみらいも坂がだるいけど歩けますしね❤️
    暗闇坂あたりには釘がよく落ちてます。踏まないように気をつけてください!私は妊娠中2度踏みました😓
    どちらで出産ですか?私はけいゆうでした😁

    • 6月12日
  • なあちゃんmama☆

    なあちゃんmama☆

    中央2丁目?どこやろう、、横浜にすんでもう5年になるんですけどあんま地名分かんなくて😂(笑)
    今は川崎なんですね!!いいな〜川崎☆
    あたしもまだ探し中なんですけど今度本郷台ってとこに物件見に行く予定です(´゚∀゚`)♩
    本郷台知ってますか??

    暗闇坂ってのもどこか分かんないです😂😭
    釘落ちてるとかめっちゃ危ないですね😱

    あたし里帰り出産したんでこっちじゃないんですよ( ;∀;)⚡️

    • 6月12日
  • とら11。

    とら11。

    あ、そうなんですね😅すみません💦
    本郷台は山手とかの奥のほうですかねぇ?よいところだと良いですね☺️

    • 6月12日
  • なあちゃんmama☆

    なあちゃんmama☆

    いえいえ!こちらこそすみません!😂
    全然分かんなくて🤔本当いいとこだといいです!とりあえずここより静かで広くてそれなりに便利だといいです🤤

    • 6月12日