※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毒女
妊娠・出産

性別が分かったのはいつ頃ですか?

性別が分かったのはいつでしたか?

参考がてらに生の声を聞きたくて質問してみました。
私は一人目は何wかは忘れてしまいましたが4ヶ月に入り初めての経腹エコーで女の子と言われ 女の子なにこんなに早く分かるんだ~!とビックリしました( ˙ᵕ˙ )
因みに病院は古くエコーもかなり古かったです。

皆さんは性別、いつ頃発覚しましたか?♥

コメント

(^O^)

私は6ヶ月くらいだったと思います✨

どんぐりこのみー

私も一緒ですよ~!
娘の時4ヶ月後半で「間違いなく女の子です」と先生に自信満々に言われました(笑)
息子の時ですらもっと遅かったのに、女の子でもこんなに早くわかるんだーと少し驚きました(°°)

ちゅん

21wで女の子と言われました♪
4ヶ月で分かるなんて、その先生すごいです!

ソラン

一般的には21週です!
私は21週に健診あったときに先生に分かりますか?って聞いたら、見てみましょうってなって見てもらったら多分何もなさそうだから女の子かな〜って言われて本当に女の子がうまれました!

21wで女の子判定貰いましたよっ

結優

19wで男の子かもしれない。って確定ではないけど教えてもらえましたよ。

たろきち

21w頃に女医さんにうーん…。はっきり見えないけどたぶん男の子かな。
と言われ、24wの健診でベテランおじいちゃん先生に男の子だね!って言われました( ˊᵕˋ* )

ポテト

23wの時に男の子確定頂きました😊