※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
dede
家族・旦那

現在妊娠31週目なのですが、旦那に求められてセックスは体に負担がかか…

現在妊娠31週目なのですが、旦那に求められてセックスは体に負担がかからない程度しています。
皆さんはいつまでどれぐらいの頻度でしてましたか?

コメント

m̆̈ ♥

生まれる1ヶ月前に里帰りしたので、臨月になるまでは2〜3日に1回くらいのペースでしてました☺️👌🏻

ぽんちゃん。

こんにちは。

あたしは臨月に入ったらしませんでした。
元々里帰りをしていた事もあり
旦那と会う機会も限られてたので

あたしの通っている産婦人科では
あまり仲良しを進めていませんでした。
その人によるのだと思いますが
仲良しが原因で次の日に陣痛が来て出産という方もいるみたいです。
早産になりやすいとも言ってました。

仲良しは自由だと思いますが
お身体のことを考えてあげてください😊

ちゅんたった

妊娠してから出産後3ヶ月くらいまで一度もしません。
それが原因で子供に何かあったら怖いし、旦那さんも同じ考えなので、妊娠がわかってからはスキンシップのみです🌸
あとは出産が帝王切開だったので、傷口が痛いから、3ヶ月程待ってもらいました(*´꒳`*)
でも喧嘩もなく仲良いですよー⭐️

🍓🍓🍓

最近はもうお腹が苦しくて苦しくて週に1回あるか無いかくらいです。
ひたすら生産期はいって生まれても大丈夫!って言われたら毎日しよう!と言って断ってますが、今でさえ横になるのも圧迫されて苦しくて仕方ないので多分しないです✋️笑

あにゃん

一人目の時も今回も、妊娠が発覚してから一度もしてません(°▽°)
何だか可哀想になりますが、旦那さんも私の体調と赤ちゃんに気を遣ってくれてるみたいで、誘って来ないです(´∀`)

dede

みなさんありがとうございます❤️仲良ししてらっしゃる方もいることを聞いて安心しました!ありがとうございます!