※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちな
妊娠・出産

妊娠中の体調こんな悪かったけ?ってくらいマイナートラブル多い(TT)1人目よりもキツイ😭💦

妊娠中の体調こんな悪かったけ?ってくらいマイナートラブル多い(TT)

1人目よりもキツイ😭💦

コメント

e.

すごいわかります。
ひとりめはほとんど何もなかったのに、ふたりめでつわりを経験したり、はやくから動悸がしたりめまいがあったり、疲れちゃいます😔

• ちな

ちな

症状がキツくなりますよね(TT)

• 6月4日
まままきりん

私も2人目で人生ではじめて足をつりました。
苦しくて後期づわりで吐いたり、1人目の時はぐーたらぐーたら何もトラブルなく安産だったのに2人目に全部回ってきたのかってくらい制覇してます(^_^;)

モップ

すごくわかります(>_<)1人目が最初から最後まで何もなかったから余計にツライです😅今2人目妊娠中の9週目です!つわりも出てくるし咳が止まらないし食べれる物も限られてくるしなんかもう仕事もしんどいしまだまだ序盤でこの調子だとお先真っ暗状態です(*´Д`*)早く抜け出したいです!