※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡haru♡
お出かけ

明日福島の郡山市からディズニーランドに行きます!一日目はディズニーラ…

明日福島の郡山市からディズニーランドに行きます!
一日目はディズニーランドで、二日目はセブンパークアリオ柏って所に行こうと思っています。
ですが土地勘が全然無く、車でディズニーからアリオ柏までどのぐらい時間がかかるのか、郡山市に帰るのにはアリオ柏は帰り道方向にあるのかそれとも遠回りになるのか全く分からないので近くにお住まいの方教えて下さい💦

あと周辺に有名な神社はありますか?
あれば父の厄払いと御朱印ももらってこようと思っているので、そちらも教えて欲しいです✨

コメント

(^O^)

ディズニーランドからアリオ柏まで車で1時間くらいで電車だと1時間20分くらいかかります。
アリオ柏の方がディズニーランドより北にあるので郡山市に帰るのであれば遠回りにはならないと思います✨

• ♡haru♡

♡haru♡

アリオ柏の方が北にあるんですね!
    帰り道がてら行ってみたいと思います✨
    ありがとうございます😆

• 6月4日
ままり

こんにちはー!!地元が千葉ですヾ(*´▽`*)ノ
ディズニーからアリオまでは下道だと、1時間ちょっとかかると思います!道も結構混んでるかなーと!
高速で行けば約50分といったところでしょうかヾ(*´▽`*)ノ
アリオから郡山に帰る場合は、柏のインターから乗ることになると思います!
インターまでは20分くらいですかねー😓

お泊まりはどちらの予定ですか??もし舞浜にお泊まりされるなら、次の日ちかくにあるイクスピアリに行くなんてどうでしょう??ヾ(*´▽`*)ノ
近くの幕張に大きなイオンもありますよヾ(*´▽`*)ノ
神社は詳しくなくて💧お力になれずごめんなさい(´;ω;`)

• ♡haru♡

♡haru♡

やはり道は混んでるんですね!
    ホテルはディズニーランドホテルに泊まります!
    イクスピアリはショッピングセンターですか?
    郡山にはH&Mなどがなく、そちらに行くついでに服も買いたいなと思ってまして😣
    郡山は本当なんにもなくて、都会が羨ましいです😭

• 6月4日
  • ままり

ままり

平日なのでそこまでだとは思うのですが、やはり時間帯などによっては道は混んでいると思います(´;ω;`)💧
    イクスピアリはショッピングセンターですよ!近くの幕張イオンの中でしたらH&M入っているのですが、イクスピアリには入っていなくて(´;ω;`)
    でも服屋さんは何個かありますー💕ローリーズファームやアース、アーバンリサーチ、ニコアンドなどなど。。

舞浜から幕張までも道が混むんですよね(´;ω;`)💧
    下道だと40分ほど、高速だと20分弱くらいですかね(´;ω;`)

アリオお子さん連れにとてもいいと思いますヾ(*´▽`*)ノ
    中央広場に芝生もありますし、フードコートなども広いですしヾ(*´▽`*)ノ見やすいですよ💕
    私の祖母が宮城なので、福島の方親近感です💕
    東北大好きですよ💕

• 6月4日
♡haru♡

都会の方は渋滞覚悟で行かないとだめですね!
H&Mに行きたかったので、幕張のイオンも気になります✨
アリオ柏か幕張イオンか💦
家族と相談して決めたいと思います!
詳しく教えて頂きありがとうございます😊✨

おばあ様が宮城なんですね!
お隣の県なので良く行きます!
イオンもIKEAもコストコも何でもあるんで笑