※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドーナツ
妊娠・出産

妊娠39週で出産の兆候があるが、痛みがない。赤ちゃんの準備は整っているが、痛みが来ない方もいるのか気になる。痛みがくるまで時間がかかったり、数日後に出産した経験を聞きたい。

【出産までまだまだかなぁ?】
今、39w2人目妊娠中です♪
金曜日の健診で赤ちゃんの頭が骨盤にはまっていて木曜日の夕方だけですが水っぽい鮮血がありました!おしるし(^-^?)
産道も柔らかくなってきているし、子宮口も2センチ弱ですが開いてるみたいです(^-^)赤ちゃん自体も2500グラムでそこまで大きくないのでそろそろかなぁ?と思っているのですが…張りもそんな酷くなくて痛みもまだきません(^^;
先生も痛みとかもない?ワラ
と言った感じです(^^;
痛みに関してはやはり赤ちゃんのタイミングですよね?ワラ
同じように赤ちゃんの準備は出来てきているのになかなか痛みがこない方居られますか?
やはり痛みがくるまで時間かかりましたか?それとも、その数日後には出産となりましたか?
お話聞けたら嬉しいです♪

コメント

どら焼き

はじめまして♡
もうすぐ出産なのですね♪
わたしも2人目 5月14日に出産しました!
39w0d でした。
同じく 子宮口2cm開いてるのと赤ちゃん下がってきてるって事で陣痛を38wから待っていましたが、なかなか兆候もなく(笑)
出産当日の朝、おしるし→ 14時頃 陣痛が始まりました!突然です(笑) それまで 前駆陣痛すらなかったんですが(笑)
きっと2人目なので 陣痛ついたら 全開まであっという間に開くと思うので、もうすぐ赤ちゃんに会えると思いますよ♡(*^^*)♪
楽しみですね(^^)安産をお祈りしてます♡

• ドーナツ

ドーナツ

お返事ありがとうございます!
    ご出産!お疲れさまでした(´∇`)
    やはり!突然なんですかね!?
    ドキドキで楽しみです⬆️⬆️
    産院の先生にも2人目は痛みがくれば早いだろうって言われているので私も陣痛から全開まで早いと嬉しいです!!!(><)

• 6月4日