※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tm0804
子育て・グッズ

沖縄県那覇市の方に質問です。ベビー用品のレンタルを探しているのですが、どこがおすすめとかありますか⁇

沖縄県那覇市の方に質問です。
ベビー用品のレンタルを探しているのですが、どこがおすすめとかありますか⁇

コメント

tm0804

ベビー用品のレンタルを考えていますが…皆さんは何をレンタルしましたか⁇
購入する物とレンタルする物をピックアップしてみようと思いましたが、検討がつかなくて質問させて頂きました‼︎

マぐ

私は母乳の飲めている量が気になったので、体重計をダスキンさんで借りました♪ヽ(´▽`)/
どのようなものをレンタル希望ですか??

• tm0804

tm0804

ベッドベッドやベビーバスなどを考えてましたー‼︎

• 6月4日
マぐ

ベビーベッド使うなら最低でも首が座るまで使いたくなると思うので…3ヶ月レンタルってなると中古で購入したほうが安いかも…(´・ω・`)
ベビーバスはレンタルでもいいのかも…!??

• tm0804

tm0804

そうなんですね‼︎
    凄く参考になります‼︎
    有難うございます♡♡♡

• 6月5日
aichica♧

うたはベビービョルンのバウンサーをレンタルしましたが、有難いことにハイチェアのユラユラはダメだったのにバウンサーは大丈夫なようでご機嫌で乗ってくれて2ヶ月ほど(2ヶ月半から4ヶ月半まで)借りたので中古で買った方が安かったです😓😓
ちなみにbabyfanというところです‼️
那覇市にあるマムズマートはリサイクル品も多く、2ndstreetなどよりも安く、品が良かったのでぜひ一度見に行ってみてください😊👍💓

• tm0804

tm0804

遅くなりごめんなさい…😓😓😓
    凄く参考になります‼︎
    早速、調べてみます‼︎
    細かい情報、有難うございます♡♡♡

• 6月8日