※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぴ
子育て・グッズ

アップリカの新抱っこ紐を使っている方、感想を教えてください。背が低い150㎝の私には大きいエルゴは考えていません。ベビーカーと一緒に使わない予定です。

アップリカの新発売の抱っこ紐使ってる方いますか!?
見た目などからこちらを購入したいと思ってますが使い勝手が心配です。
私は150㎝と背が低めなので、大きめに作られているエルゴは考えていません。
ちなみにベビーカーと一緒に使う予定もありませんが、購入された方感想お聞かせください!

コメント

私もすぐ150㎝しかないですが、エルゴです。
トイザらスでいろいろなメーカーが試着できるので行かれてみてはどうでしょう?

つーたんママ*

新発売のコランではないですが、コランハグ使ってます!正直な話、エルゴより全然コランの方が好きです♡エルゴより軽いし、生地も柔らかいし、赤ちゃんとのフィット感も好きです( ̄▽ ̄)

ただ抱っこ紐は合う合わない激しいのでべびざらすやアカホンなどで一度試されてから代われるのが安心ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

もぴ

そうですね!
一度試着しようと思います(^^)

もぴ

そうなんですか!
コランいい感じですね!
一度試着しようと思います(^^)