※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで食事が偏り、塩分や糖質が多く心配です。体重は妊娠前より4〜5キロ減っていますが大丈夫でしょうか。

つわりがあり食べられるものが偏ってしまっています。
塩分や糖質が高いものが多いので心配しているのですが大丈夫でしょうか。
食事量は減っているので妊娠前から体重は4〜5キロ痩せています。

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりで食べられず、偏るのは当たり前です😭
食べられないよりはいいと思うので、気にせずに食べられるものを食べてくださいね😭

はじめてのママリ🔰

つわりの時期は食べれるものを食べておいたらいいと思います。
塩分は血液検査で何か言われてからでも。
私はお腹すいたら気持ち悪かったので、こんにゃくゼリーを食べてました。

はじめてのママリ🔰

私なんて、梅シバしか食べられない時期ありました。
何も異常なかったです。
食べられる物を食べられる時に食べるのが良いと思います😭
今だけです👌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!
    梅、すごく食べやすいです!
    ありがとうございます😭

    • 9時間前