※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BOY
妊活

排卵日はスライム状のおりものが出る日ですか?おりものが出たときの排卵のタイミングがわからないのです。

スライム、ゼリー状のおりものが、出てきたときは、その日が排卵日でしょうか…??

よく、膣のなかに指を入れて、おりもの延びをチェックすると言いますが、勝手に出てきたものは、すでに排卵が終わったという合図なのでしょうか??それともまさに今から排卵する合図なのでしょうか???

いまいちその辺がよくわからなくて…

コメント

福さん式で検索したら色々わかりますよ(^-^)

私も挑戦中です(´艸`)

頑張りましょう(o´∀`)b

ハート♡

そのようなおりものは排卵が近い意味みたいですよ(*^_^*)
人によりますが2〜5日後までに排卵がある合図です*\(^o^)/*

BOY

福さん式、ちょこっと検索して見たのですが…よくわからなくて…(^_^;)
もう少し調べてみます(*^^*)

BOY

やっぱり、外に出てきたとしても、排卵前なのですね(*^^*)
おりものの変化、研究しようかと思います(。・ω・。)ゞ

スライムおりが何日か続いたらベタおりに変わります!
変わったら排卵した後らしいですよ~

下着に付いたのは時間差があるので、タイミングをつかむために自分で内診する方がいいみたいです(^-^)

BOY

なるほどです…お風呂の時にでも、やってみたいと思います(。・ω・。)ゞ
変化に気づけるといいのですが、定期的にチェックしないとわからないかもですね(^_^;)