
コメント

みぃ
浮気してるのがわかったきっかけはなんですか?

Pipi
下手に言うと不利にもなりかねないので
とりあえず社長だけに…ってのはありかな?とは思いますが、
その社長次第ですかね🤔🤔
-
はじめてのママリ🔰
そうですよね。
社長のが女遊び女好きなのでそれも言い損にはなりそうだけど考えてみます。- 6月22日
-
Pipi
小さい会社で社長がその感じなら特に何も…って感じはありそうですが💦
まずは女のほうに直接言ってみて対応次第で社長にのほうがいいとは思います🤔- 6月22日

ブラウン
確実な証拠を集めてから、慰謝料を取れば良いと思います!

もーち
なんもせずに証拠集めてうったえるのが一番だと思います。
まずは腹立つけど泳がせて証拠集めです!

はじめてのママリ🔰
社長も遊び人なら伝えたところで、
上手くやらないとくらいしか言われないと思います💦
浮気の証拠を集めて相手と旦那さんに慰謝料請求が1番効くのではないでしょうか?

はじめてのママリ🔰
小さい会社の社長ならほぼ意味ないと思います…
わずかな従業員を切るとかも難しいでしょうし。
不貞の証拠集めて弁護士挟んで双方に慰謝料請求した後社長に報告でいいと思います!弁護士費用も不貞した旦那さんに請求て感じで。
いきなり旦那さんや相手に言っても逃げられるだけです😭
はじめてのママリ🔰
社用携帯のチャットです
みぃ
はじめてのママリ🔰さん
みぃ
私ならまず女の方に言いますかね?人のものに手出すとかほんと育った環境が悪いんでしょうね。
はじめてのママリ🔰
きもすぎます。
一緒になって私の悪口言って笑ってる内容です
みぃ
え?やばくないですか?とりあえず金ふんだくって女もどうにかしたいですね。主さんお子様はいらっしゃるのですか?
はじめてのママリ🔰
ふたりいますよ。
みぃ
とりあえずまずは女を潰しましょこんなときほんと冷静になんかなってらんないですよね。
子供も居るのに旦那も旦那ですね。
その不倫相手とくっついたところで他人の子供なんか正直可愛がれるわけがないのに。