※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおたん
妊娠・出産

生理予定日から3日目に陽性の検査結果が出ました。2日目から茶色の血が出ており、子宮辺りが痛む感じです。お風呂の時にも血が流れてきました。何かわかる方いますか?



生理予定日から3日目に茶色の織物が出たので
検査薬をしたら陽性でした🤣

それから2日目ですが血が出てます
茶色の整理の終盤くらいの量です。
これってなんなんでしょーか?
子宮辺りが歩いたりすると疼くかんじで💦💦

血もお風呂の時流れてきました( ´•̥_•̥` )
わかる方教えてください( ・ ・̥ )

コメント

ゆんゆん

着床出血か、鮮血だと流産しかけてる可能性もありますよ。近くの産婦人科に電話で相談されてはいかがですか?
安静にされた方がいいかと。

  • みおたん

    みおたん

    鮮血はないです( ・ ・̥ )
    月曜行ってみようと思ってます ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    • 6月4日
deleted user

着床出血ありましたが、一度きりでずっと出たりはしなかったです(>_<)

産婦人科行かれましたか?

  • みおたん

    みおたん

    一度だけですか?😢
    私はまだうっすら出てます( ・ ・̥ )

    妊娠発覚したのが金曜の夕方だったのでまだ行けてないです( ・ ・̥ )

    • 6月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    産婦人科で見てもらって安心できるといいですね✨

    • 6月4日
  • みおたん

    みおたん


    そーですね( ´•̥_•̥` )なんもないことを願います💭

    • 6月4日