※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みわ
子育て・グッズ

旦那は携帯ゲーム中心で家事少なめ。妻が子供の面倒見てもらえない不満。

何するにも携帯片手の旦那💦子どもと遊びながら片手でゲーム、これしてーって頼んだこともちょっと待ってでゲーム。その癖娘の幼稚園送迎してたら良い旦那さんだねーだって。家ではほとんど何もしない癖に!

コメント

多華子

本当にイライラしますよね😂男の人が育児したらイクメンって誉められてじゃー私達、女は?なにって?なります😡

• みわ

みわ

なります、なります💦私、今は産休ですがフルタイムでいつも働いてるんです😅条件は一緒なはずなのに...

• 6月4日
  • 多華子

多華子

本当ですよね😡この前、爆発して旦那様に貴方は仕事で疲れてるでしょうが私も育児と家事で立派な仕事してますよ?
    ってきついとか理由にならないでしよ?夫婦二人の子どもなんだから育児は親の私達二人がして当たり前でしょ?っていい放ちました(笑)
    産休あけたらこれプラス仕事するんだから私ってさらに追い討ちしました!共働き何だし二人で協力しなきゃやっていけないですもん😂

• 6月4日