
生後2ヶ月の男の子を育てており、最近完ミにしました。1回100〜140mlを8〜9回与えていますが、午後から特に食欲が増し、2時間もたたずに欲しがります。完ミの授乳間隔について教えてください。
あさってで生後2ヶ月になる男の子を育てています。
最近完ミにしたのですが、1回100〜140mlを8〜9回あげています。午前中はそこまで飲まないのですが、午後から(特に夕方から)食欲が爆増するようで2時間たたずにまた欲しがります。1日トータルでは800〜950くらいです。
完ミってもっと授乳間隔が長い印象だったのですが、こんなに短いんですか😭
夜も5時間以上寝る子もいるようで羨ましいです…
- ママリ
コメント

はじめてのママリ🔰
うちも今だに3時間です!
チョコ飲みタイプと、がっつり飲むタイプと赤ちゃんによっていろいろです👶🏻💦
ママリ
3時間授乳お疲れ様です🥲
本当ですね…。母としてはがっつり飲んでがっつり寝て欲しいですがこればかりはどうしようもないですね😅