※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいまま
妊娠・出産

前駆陣痛や破水の兆候がないまま、子宮口が1センチの状態です。生まれる気配はまだないようです。

皆さん、陣痛や破水の前なんとなく生まれそうだな〜👶🏻とかありましたか??💕私はまだ前駆陣痛もこれか!と感じずまだまだかな〜〜と😰4日前の検診では子宮口1センチでした(・v・)

コメント

まままきりん

なんとな〜くいつもと何かが違うってゆうのありましたね(^_^;)
言葉では説明しにくいんですが(笑)

ゆきだるま

私も結局前駆わからなかったです。
今思えばあれか?あれなのか?って感じですが。きっと初めて前駆になってらそのまま陣痛に繋がったんのかな?なんて思ってます!
予兆などもなかったですが、私は明日産む、次の日今日産む!って決めてたら本当に生まれましたw

yu

上の子の時、朝起きてからずっとお腹痛くて、結構顔しかめるくらい痛くて、病院にも連絡して行きましたが子宮口2〜3センチ開いてるの確認してもらった後一度帰らされたので、これ陣痛じゃないんだと思ってて( ̄▽ ̄)
でもさすがに夕方くらいから歩けないんじゃないか?!てくらい痛くなってきたのでもう一度病院行ったら子宮の5〜6センチまで開いていて、なんでもっと早く来なかったの?!となぜか怒られ…
そのまま分娩台直行して1時間半後くらいに産まれましたね💦

今となっては、明らかに痛みはいつもと違うかったなと思います😅

きりんさん27

私は無かったです(笑)
前日に内診グリグリされ、夜に痛みがきたので遂に!と期待してましたが、間隔はバラバラで。そのうち遠退いていったので、そのまま寝ました。

そしたらいつもより痛くて目が覚めてあっという間に3分間隔で病院に電話して9時間後に産まれました。
因みに予定日でした。

みい

何にも予兆がなかったです!笑
お好み焼きパーティーしてたら破水しました笑