※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥝cco🥝
雑談・つぶやき

また義母からメールきた😫😫今週もう4回目⚡どっちみち明日健診やから結果…

また義母からメールきた😫😫
今週もう4回目⚡
どっちみち明日健診やから結果メールせなあかんのに..

あなたの「あともう少しだから!」がどれだけ私にとってプレッシャーになってるかわからないんですかね?

コメント

◡̈♥︎

産まれそう?みたいなメールごくるんですか?あともう少しだからって逆に言いたいですね( ˙-˙ )笑

🥝cco🥝

コメントありがとうございます(^^)

「ご飯ちゃんと食べてる?」とか「体力つけないとダメよ!」とか「体しんどいだろうけどあともう少しで出てくるから頑張りなさいね」とか「運動しすぎちゃダメよ」とかあれダメこれダメって言うメールが2日に1回来ます(´;ω;`)

言われなくてもわかってるしほっといてほしいです。゚(゚´ω`゚)゚。
もう本当にストレスで辛いです⤵

◡̈♥︎

お義母さん…ちょっとうざいですね笑産まれたらもっと大変そうですね꒰꒪꒫꒪⌯꒱

🥝cco🥝

やっぱりウザイですよね!!!!!!!!!!
産まれたらたぶん毎日病院来るんだろーなー、退院したらウチにも来るんだろーなー、と思うと本当に涙が出そうです(;_;)⤵

Tom

うちは実母からきます…(꒪Д꒪)
きたら連絡するし💢と思ってしまいます(╥Д╥)

🥝cco🥝

コメントありがとうございます(^^)

わかりますわかります!
きたらこっちから言うから黙って待ってて!って思いますよね(;´Д`)