※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぞう
その他の疑問

先々週、先週と毎回週末辺りに、喉の痛みと寒気、節々の痛み38度の熱、…

先々週、先週と毎回週末辺りに、喉の痛みと寒気、節々の痛み38度の熱、夜には下がって翌日は身体がダルい。
という症状があります。

今週はまさに今です💦
喉の痛み、寒気、節々の痛み、熱はまだですがこれから怪しい感じです。

なんなんでしょう。
風邪?ストレス?

コメント

naoまま

産後から3ヶ月で何回も風邪ひきました。
授乳中は免疫力が下がるんですかね、しょっちゅうです。
産前と違ってほっといても中々治らないし長引くとしんどいのでかかりつけ医で授乳中飲める薬を出してもらって一気に治してます。

  • ぞう

    ぞう

    やはり産後は色んな所にガタがきてるんですかねー。働き始めたのもあるし、一度病院へ行ってみようと思います!

    • 6月4日
さぁちゃん

ゥチの妹と似た症状みたぃなので
書かせて頂きました♪
妹は予定日が7月の妊婦サンで
悪寒や腰辺りの痛み、高熱
を訴えかかりつけの産婦人科に行きました。
そしたら腎盂腎炎と診断され
その日から入院になりました…
妊婦サンなのでしたら
かかりつけの産婦人科に
相談されてはいかがでしょうか?
参考にならなければ
すみません↓↓

  • ぞう

    ぞう

    腰あたりの痛み!もあります!
    妊婦ではないのですが、何かしら風邪以外の病気もなくはなさそうですね💦一度病院へ行ってみようと思います!

    • 6月4日