※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

沖縄で一歳の子供のヘアカットしてくれる美容室を探しています。髪型のイメージがないけど、短くしてデコ出しにしたいです。他の同じくらいの子供のヘアスタイルも見たいです。

もうすぐ一歳のお誕生日なので、どこかでヘアカットしてもらいたいなー💓
いまは夫婦で切った雑切りな前髪が伸びてきてださいことなってる🤣
沖縄で一歳の子切ってくれる美容室ありますか?
だけど、これくらいの子ってどんな髪型にしてくださいっていうイメージもない🤣
とりあえず短くしてデコ出したいなぁ〜😉💓
みなさんの同じくらいの子のお子さんのヘアスタイルもみたいですー💓

コメント

麦夏ママ

こんばんは!沖縄ではないですが
育休中の美容師です( ^ω^ )
1歳のお子さんのカットはかなり難しいです…というのも私達はじっとしていられる人相手の仕事で 刃物を扱うので急に動いてしまう赤ちゃんの髪を切るのは 美容師としては、恐ろしいでしかないです…

お客様の子どもなので押さえつけられませんし怪我をさせてしまったら ごめんなさいでは済みません
美容師のハサミは普通のハサミとはわけが違うくらい切れます😢
私の働くサロンでは 1人座りできる3歳以上のお子さん プラス 最善の注意を払いますが怪我をさせてしまっても責任を負えませんとご了承頂いてます。
それくらい怖いです( ; ; )

抱っこされながらのカットも切りにくく、本来の技術を発揮できません…

なるべくご自宅でお子さんがリラックスしている状態でママが切ってあげるのが1番だと思います❤️