※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊活

明日は5回目の人工授精。排卵痛かな?成功を願っています。成功例は何回目か気になります。

明日は5回目の人工授精です。
病院行ったら卵が25〜26mmになってて、急遽明日 人工授精になりました( ˙-˙ )
なんとな〜く腹痛があるから排卵痛なのかな?
とりあえず人工授精後に排卵してくれ〜( T_T)
4回目の人工授精はきちんと排卵しなくて失敗に終わったので、今回は頼むよ〜。゚(゚´Д`゚)゚。
お金も時間もムダにしたくないよ〜。
皆さん人工授精は何回くらいで妊娠してるんでしょうか?

コメント

TOMO

妊娠継続するかはわかりませんが。
今回人工授精の2回目でフライングですが今日陽性反応を見ることができました。
今回私は27ミリの卵胞が人工授精後に排卵して陽性を見れましたよ!
タイミング難しいですよね

  • ここ

    ここ

    2回目でなんて羨ましいです( ´∀`)
    このまま赤ちゃん大きくなるといいですね!
    いや、絶対大丈夫です!
    早く会いたいですね(*゚∀゚*)

    タイミングばっちり!ってときもあったんですが、なかなか授かりません。。。
    でもいつか妊娠するときのことを考えるととても楽しみです♡

    • 6月3日
アーニー

私は5回目でした。
高齢だったので、次ダメなら
体外かなと思っていたところでした。

  • ここ

    ここ

    赤ちゃんちゃんと来てくれたんですね!
    羨ましいです( ^ω^ )
    体外受精は金額が高すぎて、1歩踏み込めません_| ̄|○

    • 6月3日
  • アーニー

    アーニー

    我が家も経済的に負担があるので、
    体外はどうしようか迷っていました。
    その周期は卵胞育てる注射したり、
    子授けのお寺にお祓いに行ったり、
    鍼灸したり、やれることはやりました。

    • 6月3日
  • ここ

    ここ

    私も排卵までの期間、できる限りやれることはやったので、今日は湯船に浸かって明日に備えます(`_´)ゞ
    私もアーニーさんのように5回目でうまくいけば嬉しいです♡!

    • 6月3日
TOMO

人工授精今度はうまくいくといいですね!
まだ排卵してませんように!!!!
連続のコメント失礼しました!

りえ♡♡♡

はじめまして(*^^*)
まだ、妊娠してませんが、昨日5回目の人工受精をしました❕❕同じだったのでおもわすコメントしてしまいました(*^^*)お互い頑張りましょう(*>∀<*)ノ私は、月曜日排卵確認です❕❕

  • ここ

    ここ

    初めまして(*゚∀゚*)
    そーだったんですね!グットタイミングですね!
    お互い赤ちゃん来てくれるといいですね♡
    同じような経験をしている方がいると心強いです( ´∀`)

    • 6月3日
  • りえ♡♡♡

    りえ♡♡♡

    赤ちゃんを信じて出来る限りの事をして祈るしかないです🙏

    • 6月3日
ゆき(o^^o)

本当は4回目の予定だったんですが、妊活再開して4周期全て着床までできたので、今回はタイミングです。

排卵検査薬は使われないんですか?

  • ここ

    ここ

    検査薬は今日病院で使ったので、明日以降で使用して様子を見てみます( ´∀`)

    • 6月4日