※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ママ☆
妊娠・出産

16週の妊婦です。友達の結婚式でローヒールのパンプスを履くか悩んでいます。新婦は安全な靴でOKと言ってくれました。皆様はどんなパンプスを履いていましたか?写真があれば見せてください。

こんにちは!
ただいま14週の妊婦です☺

16週に友達の結婚式があるのですが、この写真のパンプスはカジュアル過ぎますでしょうか?
ローヒールのパンプスがこれしかなく、良いのか悩んでいます😣

招待してくれた新婦さんは、「靴はなんでもいいよ、安全なもので来てね!」と言ってはくれているのですが……😣

また、妊娠している時に招待された結婚式に皆様はどのようなパンプスを履いていきましたでしょうか?
もし写真があれば見せて頂けると助かります😭

よろしくお願いします!!

コメント

NANA

お洋服に似合っていたら大丈夫だと思います!つま先が出ていたり、ミュールみたいなのはよくないと思いますが。
わざわざ買うのはもったいないですよね!

• ☆ママ☆

☆ママ☆

コメントありがとうございます(*^o^*)
    そうなんです、わざわざ買うのもなぁ…と思ってしまって😣
    ドレスとは合っているので、これにしたいと思います!
    ありがとうございましたっ😆

• 6月3日
el

私も上の方と一緒で、服装と合っていればいいと思います😳❤画像ないですが、先の丸いローヒールの黒いパンプスで、ビジューが沢山ついているものを妊娠していた友達に結婚式にと貸したことがあります。

• ☆ママ☆

☆ママ☆

ドレスに合っているので、このパンプスにしたいと思います♡
    パンプスの実例もありがとうございました😆‼

• 6月3日

妊娠中の結婚式の服装、悩みますよね😅
招待してくれた方がそんな風に言ってくれているので、どんな靴でも構わないと思います✨
私は産後2ヶ月の頃に結婚式に出席したのですが、赤ちゃんを抱くのに安全なローヒールの靴を買いました。
ヒールが2.5センチでチャンキーヒールなので安定して歩きやすかったです😊
綺麗目でシンプルな靴なのでお宮参りにも使いましたし、もし2人目ができた時にも何かと使えると思うので一足持っておいても良いと思いますよ✨
結婚式、楽しんできてくださいね😊🎶

• ☆ママ☆

☆ママ☆

写真もありがとうございますっ😆
    そうですよね、生まれたらお宮参りもあるんですよね~!今回は写真のパンプスにして、でも今後使える綺麗めの靴も検討していきたいと思います!
    結婚式楽しんできます😆

• 6月3日