※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米
子育て・グッズ

離乳食始めたらうんちもれしなくなる。仕事始めたい時は忙しくなるけど、就活は後回し。転勤で不安だけど慣れる。旦那の収入不安だけど、なんとかなる。未来から見たら大丈夫。

あの頃の私に言いたい事

離乳食始まったらうんちもれしなくなるよー
だから、洗うの大変だけどもう少し頑張れ

仕事始めたいって生後半年頃旦那と大喧嘩するけど、2回食になったら以外と忙しくて結局就活は少し見送るんだよー

出産してすぐ転勤で不安だけど、GWとか実家に帰ってからマンションに帰ると、帰ってきたなーって思う程慣れるから大丈夫だよー

旦那だけの稼ぎになって不安すぎて子供の服とかあんまり買ってあげてないけど、やってみたらなんとかなるからもう少し買ってやれー!

今悩んでることも、未来の私から見たら大丈夫だよって思えることかなと思うと心が軽くなります😊

コメント

とん

なんだか読んでいてホッとしました❣️
初めての時は不安だらけだけど、ほんと経験してみて慣れるといつの間にか大丈夫になってますよね😊👍✨
私も頑張ろうと思えました!!
子育てファイトですね💪😉✨

• 新米

新米

コメントありがとうございます。

本当に、分からないながらも経験すると着実に母になれていっている気がします。
    一緒に子育て頑張りましょう😊💕

• 6月4日
アーニー

あー、わかります。
昨年の私に言いたい。

おっぱいで泣くほど悩んでるけど、
1年後は卒乳して離乳食モリモリ食べてるよー。
みんなにニコニコしていいこだよーって。

• 新米

新米

コメントありがとうございます。

まさしく今おっぱいと離乳食について悩んでました。
    卒乳すると食べるようになるのですね!
    近いうちに解決の日が来ると思うと、授乳の時間も大切にできそうです😭✨

• 6月4日