※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SRママ♡
妊娠・出産

同じぐらいの出産予定日の方は、水通しは梅雨明け後にされることが多いです。

8月中旬に出産予定なのですが、同じぐらいに出産予定日の方は水通しはいつ頃されますか?(*^^*)

肌着類などな干すので早く梅雨明けして欲しいです(´∀`;)

コメント

A♡Kまま。:.゚ஐ⋆*

私は8月初旬ですが梅雨の晴れ間を見てちょこちょこ洗いました(^ω^)
ホント今の時期雨ばかりで中々お洗濯ゃ水通し出来ないですよね´д`;

みちゃむ

一人目が8/16生まれで8月の中旬出産でしたが、7月の3週目に水通しした覚えがあります(^ω^)/

♡SRママ♡

やっぱり一気に洗うのは無理そうですよねヽ(;▽;)ノ

私もちょこちょこ合間を見て少しづつ洗おうと思います♪

来週もずーっと曇だし嫌になります(T_T)

♡SRママ♡

臨月に入ったぐらいですね(*^^*)

様子を見ながら薄手の物は合間に、厚手の物は梅雨明けたら洗っちゃいます!!

36Wにはさすがに完成しなきゃダメですね(´∀`;)

♡SRママ♡

もう終わられたんですねー!!
羨ましいです(´∀`;)

のんびりし過ぎてました…。

カラッと天気が良い日に頑張ります!!

みちゃむ

私は、もし早く生まれたら旦那に頼んじゃお〜なんて思って、ダラダラしちゃってました(。ω。;)笑

2人目だと早く生まれる可能性があるから、タイミング難しいですよね(*ε°)

私も今回は早めにやろう!と思いつつダラダラとして、出産近くになってバタバタしちゃいそうです(-∀-`;)

♡SRママ♡

任せられる旦那さんで羨ましいです(笑)

そうなんです!
2人目だから早いかも?って気持ちばっかり焦ってるけどなかなか実行出来ずです(笑)

今回はお互い早めに頑張りましょう😂