※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんな
お金・保険

25歳の会社員です。妊活中で子供を考えています。子供ができる前に入る保険について、おすすめの保険が知りたいです。

25歳で結婚2年目の会社員です。そろそろ子供欲しいなぁと思い妊活中ですが、子供できる前に保険に入ったらいいと言われてどんな保険にはいったらいいか、この保険がいい!という方がいたら教えてください

コメント

いぬがお

とりあえず女性疾病的なものは付けておくといいかもですね!帝王切開とか!

アーニー

オリックス生命の医療保険で女性特約をつけましたが、緊急帝王切開になり、保険でお釣りがきました。

にゃん

住友生命の全部ついてるやつに入りました。

医療、がん、介護、生命
月々10000円です。
出産のとき、吸引分娩になったので。
保険おりました。プラスになりましたよー

*kk-mama*

私はメットライフで医療保険に女性特約つけました😊
月2400円です!
それ以外にもがん保険と終身ついた収入保険にも入ってます。
合計月10000くらいでしょうか。
今回妊娠して色々入院することがあり、女性特約がついていたので毎回プラスになりました(^^)/
女性特約はつけておいて良かったと感じました!