※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
siiii
ココロ・悩み

友達には幸せを感じるけど、旦那とは違う。旦那と別れた方が幸せか考えてしまう。

大事にしてくれない旦那。
女関係でたくさん揉めてる旦那。
子供の事考えてくれない旦那。
自分の事しか考えない口だけな旦那。

大事にしてくれる幸せにすると言う友達。
私の事を気にしてくれる友達。
子供の事可愛がってくれる友達。

友達には恋愛感情はありません。
ですが、旦那と真反対すぎて…。
この人と居たら幸せなのかな〜
っとふと思ったりします。
このまま旦那と別れた方が幸せになれるのかな
と思います。。。
こんな事思いたくないのにな〜。。

コメント

まつり

一緒に考えると失敗しますよ
まずは1つづつ。
旦那さんと別れたからといって、お友達とうまくいくとは限らないので、、

友達のこと関係なく、旦那さんと別れる決意ならいいと思いますが。

  • siiii

    siiii

    ずっと離婚の話が続いてまして…
    きっとそお言う言葉にいま弱いんだと思います😔💫

    • 6月3日
しょんー

旦那さんは付き合いはじめたときの気持ちを
思い出してほしいものです。

せっかく二人の間に可愛い赤ちゃんが産まれてきてくれたのに、
Rさんは頑張って産んだのに
なぜもっと大切に
思ってくれないのですかね。
むしろ感謝の気持ちがあっても
よいと思います。
だれか旦那さんに説教しくれると
いいんですけど。。
親としての自覚をもっていただきたいですね。

子育て大変ですが、
頑張ってください!!!
私も少し似ている状態です。。
男の人は実際に身体を痛めているわけでもないし、
常に一緒にいるわけでも
ないのでなかなか実感がわかないのかもしれませんね。

  • siiii

    siiii

    ありがとうございます(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
    旦那と頑張りたいと思ってます(><)

    • 6月5日
ay

結婚してもそのお友達がずっとそのままでいてくれるという保証はないので難しい所ですね…😞💦

  • siiii

    siiii

    ですよね💧未来が見えたら楽なのになって思います( 笑 )( 笑 )🤔🤔

    • 6月3日
❤︎男女ママ♡

恋愛感情のない打算でのお付き合いは破滅しかないですよ
ご主人とわかれたほうが幸せかもしれませんが、その方と一緒になるのは幸せではないかもしれません

  • siiii

    siiii

    ですよね…💧そんなこと言われるから気が緩むだけですよね(´・ω・`)

    • 6月3日
birth

すべて受け身なんですね。
誰かが幸せにしてくれると思っているのでしょうか。
あれしてくれない、これしてくれない、幸せにしてくれない、って並べ立てて、それに比べて友達は気にしてくれる、幸せにしてくれるって言葉だけを信じて好きでもないのに一緒になるのですか?
失礼ですけど、浅はかです。
今の家庭はあなたとご主人で築いたのでしょう?責任の半分はあなたにもありますよ?
ご主人と友達の件は、別々に考えるべきでしょう。
家庭がありながら、幸せにするって言われてなにうわっついてるんですか。
それならまず、目の前の家庭を精算するべきなのでは?一人でも生きて行けると思うのであれば。。。
また誰かをあてにして、生きていくのならまた同じことを繰り返すでしょうね。

  • siiii

    siiii

    ありがとうございます…m(_ _)m
    無い物ねだり出ただそう思っているだけですm(_ _)m

    • 6月3日
あーさ

めっちゃわかります!!
私もつい最近まで
同じような思いでした(笑)
でも結局は無い物ねだりなんですよね…

  • siiii

    siiii

    ですよね…無い物ねだりな事くらいわかってるんですけどね😔💔思いたくもないのに💧ってかんじですm(_ _)m

    • 6月3日
  • あーさ

    あーさ


    そうなんですよね〜
    結局どんなにいいこと言ってくれても
    この人も変わるかもって
    思ってしまって…(笑)

    • 6月3日
deleted user

同じような状況でいざ離婚して相手にそのことを伝えると…

そーなんだ。離婚して生活していけるの?大変になるんじゃない?

と一言…ハッキリと付き合おうと言われていた訳ではありませんが、それに近いことを言われていただけにショックが隠しきれない様子でした。

元々離婚はするつもりだったし…とは言っていましたが、明らかにその相手が後押しさせたようなもの。

人妻口説こうとする男にろくな奴は居ないと私は思います。そして無責任な男に多い。

判断間違えない方が良いですよ。

  • deleted user

    退会ユーザー

    分かりづらい文章になっちゃいましたが、知り合いの話です💧

    • 6月4日
  • siiii

    siiii

    ですよね😎😎ありがとうございます😭😭💞旦那と頑張っていきたいと思ってます(><)
    無責任な男ですよね!そんな人( 笑 )

    • 6月5日