※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海
妊活

基礎体温が…(´・ω・`)見る限りでは無排卵ぽいですよね(T_T)

基礎体温が…(´・ω・`)

見る限りでは無排卵ぽいですよね(T_T)

コメント

べりー*

そうですね(>_<)
でも私も同じくらい低温期で病院でも無排卵だと言われたのですが病院に行ったあと高温期になりました!

今回は卵子が育つの遅かったんだなぁと思うようにしてます😌

• 海

回答ありがとうございます(*´ー`*)

やっぱり無排卵ぽいですよね(T_T)

もうちょっと様子を見てから受診したいと思います(^^)

• 6月3日
フラ豆

このグラブでは基礎体温から排卵してるかどうかは判断できないですね。でも私も、基礎体温グラフ、ガタガタでしたが排卵してましたよ!

一度排卵日付近で排卵日検査薬試してはどうでしょうか?

もし反応がなければ、私なら病院で見てもらうのはそれからかな?という感じです(*^^*)

排卵してるといいですね!

• 海

回答ありがとうございます(*´ー`*)

ガタガタでも排卵することあるんですね(^^)d

• 6月3日
モモ

私は不正出血で病院に行き、クロミッドで不妊治療したら卵育てない&無排卵と分かりましたー‼︎
基礎体温測って高温期で排卵日だ!という時に病院チェック行っても全然卵育っておらず…
不妊治療専門の病院に行ってからは基礎体温なんて意味ないからやらなくていいわよー‼︎って言われてやってませんでした💦
実際治療しながらでも排卵日遅すぎて24日目に排卵とかでした💦

re.mama

確かに基礎体温だけ見てると無排卵の可能性がありますねʕ •́ω•̀ ₎
一度排卵検査薬を使って見たり
病院で基礎体温を見せてみるといいかもしれないですよ