
仕事でミスをし、お客様の怒りを買ってしまいました。フォローしていたスタッフが気付かず、メンタルが疲れています。どうしたら良いでしょうか。
あー!!ダメだー!!
落ち込み過ぎて寝られないので吐き出させてください!!
仕事でやらかしました、、
接客業です。
お客様もお怒りになってて、
その方の対応してたら
待たされてる他の方も怒りだして
地獄でした
普段こんなミスしないのに。
言い訳ですが
慣れてないスタッフと一緒で、
間違った事ばかりするからそのフォローしてたら
自分がミスしました
何が嫌かって、
・そのスタッフは自分がフォローしてもらってるなんて
気付いてない
・お客様に
「この店員使えねーー」
って烙印押されることです、、
人前に出る仕事ってメンタルやられますね
記憶から消えたい
- ママリ (8歳, 12歳)
コメント

はじめてのママリ🔰
誰でも失敗します!
ミスの程度が分かりませんが、、
この客ネチネチうるせぇー
このスタッフやっぱり使えねー
くらいに考えましょう!👍
ママリ
コメントありがとうございます🙏
うるせー!
使えねー!って思っときます🥲
気にしすぎてしまうので、開き直るくらいがちょうど良さそうです💦