※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

仕事でミスをし、お客様の怒りを買ってしまいました。フォローしていたスタッフが気付かず、メンタルが疲れています。どうしたら良いでしょうか。

あー!!ダメだー!!
落ち込み過ぎて寝られないので吐き出させてください!!


仕事でやらかしました、、

接客業です。
お客様もお怒りになってて、
その方の対応してたら
待たされてる他の方も怒りだして
地獄でした

普段こんなミスしないのに。

言い訳ですが
慣れてないスタッフと一緒で、
間違った事ばかりするからそのフォローしてたら
自分がミスしました


何が嫌かって、

・そのスタッフは自分がフォローしてもらってるなんて
気付いてない

・お客様に
「この店員使えねーー」
って烙印押されることです、、


人前に出る仕事ってメンタルやられますね
記憶から消えたい

コメント

はじめてのママリ🔰

誰でも失敗します!
ミスの程度が分かりませんが、、
この客ネチネチうるせぇー
このスタッフやっぱり使えねー
くらいに考えましょう!👍

  • ママリ

    ママリ


    コメントありがとうございます🙏
    うるせー!
    使えねー!って思っときます🥲
    気にしすぎてしまうので、開き直るくらいがちょうど良さそうです💦

    • 7時間前