※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なななーん
子育て・グッズ

娘の服装について、寒暖差が難しいです。室内は25度で寝間着は長袖がいいでしょうか?他の方は何を着せていますか?現在は半袖、半ズボンにブランケットです。

暑くなったり寒くなったりして
娘の服装や寝間着が難しいです。

最近寒い日が続いてるいるですが
室内25度です。

寝間着は、長袖のほうがいいでしょうか??

みなさん何着させてますか?
なにをかけてますか!?

今は、半袖、半ズボンにブラウンケットです。

コメント

もんちっち

同じく半袖半ズボンにブランケットです!☺️暑い日は、肌着のみです!

ペローナ

タンクトップのロンパースに半袖カバーオールを着せてタオルケット掛けてます♡
明け方寒かったりしたら掛け布団で調節してます!

ゆークン

子供って意外と熱がこもりやすくて汗かきますよね。大人と同じ格好させてます。途中ちょっと肌寒いなーと感じたら薄手の長袖を着せてます(^^)
私の場合ですが深く考え過ぎるとストレスになるので私を基準にして夜の服装を決めてます。後は子供の平熱を知っておくこと、自分より低ければ寝かしつけの時に薄手の長袖をきせる。自分より高ければ寝かしつけの時は半袖で途中起きたら薄手の長袖をきせます。

k

最近ずっと半袖半ズボンでしたが、昨日ちょっと冷えたので久しぶりに長袖長ズボン着せました💦寝相が悪すぎてブランケットの意味がほぼないので…😅
今日も少し涼しい気がするので悩んでます😓今の季節難しいですね…