※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空葵
妊活

生理予定日10日前から少量の出血が続き、生理予定日に多量の出血がありました。妊娠の可能性は無いでしょうか?症状はホルモンバランスの崩れですか?

生理予定日10日前から薄ピンクみたいな茶褐色みたいな少量出血が、今日で2日目です。
前に似たような症状があり妊娠かもと思いましたが、産婦人科で見てもらったところ、子宮からの出血で生理だろうとのことでした。それから少量出血は止まらず、生理予定日に多量の出血があり、2週間生理がありました。
今回も妊娠の可能性は無いのでしょうか?😢そして、その症状はホルモンバランスの崩れなのでしょうか?😢

コメント

まあとん

生理予定日10日前ですとまだ着床の時期ではないのでまだなんとも言えませんが💦
排卵が予想より早かった場合は可能性はあるかなとおもいますがもし不安でしたら病院でechoで確認してもらえば原因が絞られると思います。

空葵

ありがとうございます😌
やはり時期ではないですよね⤵
また、病院に行ってみます⤵💨