※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

35週2日の妊婦です。下腹部に痛みがあり、前駆陣痛かもしれません。旦那に理解を求めたいです。

35週2日になりました(*´∀`)

今日は夕方から下腹部が生理始まりの時くらいの痛みが不規則にあって体調が優れないです😭
前駆陣痛ですかね😂

あと愚痴になりますが痛いって言ってるの知ってながら旦那はおい、飯食わせろ!とか早く準備しろ!とか、、、。
マヂふざけんな(💢'ω')って思いましたね😣

まぁ、男は分からない痛みだから仕方ないことですけどもう少しいたわって欲しいですね😣

コメント

茶たろー!

私もそのような状態です、、
痛いし、体調優れなくて大変ですよね😫


男って、、そんなもんですよね💧
イライラしちゃいます😣

  • まり

    まり

    早速返事ありがとうございます!
    早く楽になりたいって気持ちもあるしもう少しお腹に居てね〜って気もしますよね😂
    女って大変ですよね😂

    ほんとイライラしちゃいますよね😭
    ちょっとの間無視してたらごめーん、言いすぎた〜、怒ってる??って言われて怒っとるわ!!って言いたくなったけどあまりイライラしてもお腹の子に悪いし普通に接してます😂

    • 6月3日
  • 茶たろー!

    茶たろー!


    ほんと、そうですよね😂
    数週間前から
    動けば下腹部がキリキリ、ジリジリ
    痛かったり、張ったり…
    生理痛みたいな痛みや張りやら💧
    ツラいです(;_;)
    もう少しお腹に居て欲しいから
    毎日、陣痛来ないで。って
    勝手に願ってます(´;ω;`)笑

    女は大変ですよね😣
    旦那にも分からせたい😂笑

    うちなんか、
    私がイライラしまくってるから
    きっと赤ちゃんにとって
    良くないんだろうなぁーって
    常日頃思ってます😫💦
    でも、イライラが止まなくて💧

    • 6月3日
まり

全く同じですね😂
辛いですね😭

ほんと女は大変です😣

どんなことでイライラしますか?😭
やっぱり旦那さん?


ところでいつ予定日ですか?
私は今月30日に帝王切開が決まってます( ´•д•` )💦