
1歳4ヶ月の次女がまだ歩きません🥲言葉も、犬を見たときに私の真似してわ…
1歳4ヶ月の次女がまだ歩きません🥲
言葉も、犬を見たときに私の真似してわんわんは言いますが、自主的に言ってるのがわかるのはアンパンマンのみ。
たまに偶然かなってくらいのレベルで夫にパパって言います。
1人立っちは最近やっと出来るようになったかな…びみょーなところです。
1歳半健診は集団健診なのですが、そのときに発達の専門医?を紹介してもらう感じなのでしょうか?
小児科の先生に診てもらいましたが、言葉はまぁ置いといて、今の時点で歩いてないとなると引っかかる可能性高いねって言われました💦
- June🌷(1歳4ヶ月, 4歳3ヶ月)

朝
うちの小3長女はあと数日で1歳5ヶ月になるってときに歩き始めたし、1歳半では一言もしゃべれず2歳ころやっとママとか言い始めました💦
今は運動神経抜群、国語の成績もめちゃくちゃいいです😊
1歳2ヶ月であるいて1歳半で二語分しゃべってた下の子は今多動気味でいろいろ大変です😭
まだまだ大丈夫だと思いますよ☺️
コメント