※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
その他の疑問

インスタとか見てたら、友達とハワイ行ったり飲みに行ったり楽しそうな…

インスタとか見てたら、友達とハワイ行ったり飲みに行ったり楽しそうな写真色々みます📷

3人子供欲しいのでまっだまだ自分の時間とかないと思います😘


毎日寝巻き 髪ボサボサ
スッピン ムダ毛ボーボボ

って感じです。

たまに、こんなんで私の人生終わってくのか…

と考える時あります。

なら、時間かけて美容がんばれよ!
って話しなんですがそんな時間ないしめんどくさってなります笑

自分の子供は大好きです!!!

でも私も海外行ったり飲みに行ったり楽しみたい!!

子育て落ち着いた頃からでも遅くはないですかね?

女は何歳になっても楽しめますかね?


変な質問でごめんなさい笑

コメント

Rmeru

わかります、私の周りも
結婚、出産経験してる人が
少なくてインスタで海外行ってる写真
見ると、羨ましく思います😭

服も同じものばかり着てるし、
ムダ毛もボーボー
化粧も適当です。

小学生くらいになれば
少し余裕でてくるかな❓と
勝手に思ってます(笑)

老後も海外行ったりして楽しみたいです♬

  • ぽ


    服同じのばかりわかります!😂
    干した服から着ません??笑

    妊娠前はカラコンつけまボサボサ
    だったけど化粧のやり方すら
    わかりません笑

    今は人生で一番幸せですが、
    もっと、あれしてればよかった
    とか思います笑

    • 6月4日
  • Rmeru

    Rmeru

    干したのを着てます(笑)
    子供がいると試着が面倒→買わない
    てなります😭

    化粧もバッチリすると
    スリスリとかできない気がして(笑)

    確かに、幸せなのは幸せです。
    ただ、もっと海外に遊びに行きたかったです(笑)

    • 6月4日
sia

私の母の話ですが、若いうちに(22歳)私を産んで遊べない間にフラストレーションが溜まっていたのか、私が中学に上がってからは割とやりたい放題ですよ笑
何も言わずに泊まりの旅行とか行ってましたね(*^ω^*)
大学に上がってからは、夜でも友達に呼び出されて飲みに行ってました。
ハロウィンのコスプレをしてみたり。(どこで披露していたのやら…😓)

一方、義母は今でもまだしっかり「母親」をしていて、報われない事に息子(旦那)には少々重く思われているようです(^_^;)

子離れの意味でも、子供がある程度大きくなったらむしろ自分の時間を楽しむ事を考え始めた方が良いんだろうなーと、二人を見ていて思ってます(´ω`)

  • ぽ

    私も23で産んだので、子育て落ち着いたらやりたいこといっぱいです😆

    私の母もそういう感じで、今楽しんでます😆

    うちも義母は真面目な方なので理解できないでしょうが笑

    • 6月4日
。。

めっちゃわかりますー!!
自分で産むって決めたし産んで
後悔もないしむしろ幸せですけど
同じ歳の子はみんなオシャレして
飲みに行ったり好きなことしてたり
好きなことにお金使えてたり
してるのみるといいなーて
たまに思います😂

  • ぽ

    幸せなんですよね♡

    でも羨ましいって思っちゃいますよね♡
    自分の事に2.3千円でいいから余裕ある時は使ってます!

    • 6月4日