
旦那との関係が良くないため、2人目を望んでいないという悩みがあります。家事や育児にも協力的でなく、理想の人生を歩めていないと感じています。
2人目欲しいけど旦那とはしたくない…
なんかもう生理的に無理な感じ。
仲が悪い訳じゃないんだけど、そういうことをしたくない。
顔も好きじゃないし、なんかたまに「えっ…」って引くようなことを平気でしてるし、そもそも家事育児に協力的じゃないのに2人目なんて無理じゃん。
理想の人生歩めなかったな~
死ぬまでこの人といなきゃいけないと思うと、今を何にも楽しめないし、毎日全然楽しくない。
あ~人生やりなおしたい。
- ぱんだ(2歳7ヶ月)

なぁぷしゅ❤️🔥ガチダ部副部長❤️🔥
わかります!私も2歳8ヶ月の子がいて、そろそろ年齢的にも子供との年齢差的にも2人目…とは思うんですが、産後本当に「こんな人だったの?」て思うことが多すぎて悩んでます💦
仮に妊娠しても私がイライラすることが増えるだけだし…
子どもが巣立った後のこと考えると吐きそうです🤣
コメント