※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み⭐︎
妊娠・出産

この前6週1日で病院に行き、胎嚢1センチ前後確認ができました。この週で…

この前6週1日で病院に行き、胎嚢1センチ前後確認ができました。この週で1センチ前後ってどうなんだろうと不安になりました。皆さんはこのくらいの時、どうでしたか?
どこまで確認がとれましたか?
次回は2週間後と言われたのですが、長くて…次回心拍確認できるかなと心配で😣
前回が心拍確認後、流産しているので心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

胎嚢じゃなく心拍確認できるかのが大事です!6wで心拍見えた時点で胎嚢のサイズ測ってません!
10ミリなら排卵ずれて5wなったばかりくらいでは?🤔排卵日確実の5w1dで10ミリでしたよ!

  • み⭐︎

    み⭐︎

    排卵がずれてたんですかね⁈次回心拍確認できるのを願うばかりです😣

    • 4時間前