※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まうすべあ♡
妊娠・出産

前回の生理後に仲良ししましたが、生理痛のような痛みを感じています。基礎体温は変わらず、排卵日がずれた可能性も。確実を狙うなら排卵日に関係すると良いでしょう。

お世話になります!
二人目希望なのですが、前回の生理が終わって一日経った時に仲良ししました🙈
次の生理が来週あたりなのですが、最近生理痛と似たような下腹部痛が感じられて、もしかしたらと思って…
でも基礎体温は普段と変わらず35,6度と低く、下腹部痛以外は普段と変わりません😂
あとは前回の生理が普段より長く約10日続いた事ですかね~排卵日もずれちゃったのかなーと💡
でも確実を狙うならやっぱり排卵日に仲良ししないとですね😅

コメント

35.6だとまだ低温期なのでは??または高温期から下がって35.6になったということでしょうか??

• まうすべあ♡

まうすべあ♡

仲良しした時は測ってないので分からないです🙈
    でも基本的に体温が低くいので…高温期の時に測ってみてそれでも低いようだと可能性なさそうですね😂
    でも来週辺りに生理が始まる予定なので様子見てみます。

• 6月3日
mama✩

生理終わった翌日の行為で妊娠は物理的にありえないですね(´・ω・`)

• まうすべあ♡

まうすべあ♡

ですよね😥ちょっと期待しちゃったんですが、最近ストレスが凄かったのでそのせいで下腹部痛も来てるのかなーと💦
    でもあるサイトでは生理後のほうが妊娠しやすいんだとか書いてあるので、実際分からないですね🙈

• 6月3日
  • mama✩

mama✩"

排卵は早い人で生理終了から1週間後ですからね(^^)
    普段28日以下の周期で精子が1週間生きてたら可能性もありますけどね( °_° )

• 6月3日
  • まうすべあ♡

まうすべあ♡

精子が1週間も生きてることってありえるんですか?!どんな生命力なのか…
    とりあえずまだ検査薬は早いので様子みてみます!ありがとうございますʕ•̀ω•́ʔ✧

• 6月3日
exx

私自身あまり排卵日とかのことは
よく分からないのですが、
1人目の時、生理終わった次の日かその次の日くらいに仲良しして
妊娠しましたよ(^^)!
生理が終わったっていうのはどういう時のことを言うのかよく分かりませんが(^_^;)

• まうすべあ♡

まうすべあ♡

そうなんですね!
    じゃあまだ期待できるんですね(^o^)
    生理どうのこうのじゃなくて排卵日とかの関係でしょうね👀

• 6月3日