※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くに
家族・旦那

結婚して1ヶ月になります。そして今妊娠6ヶ月です。付き合ってるときや…

結婚して1ヶ月になります。そして今
妊娠6ヶ月です。
付き合ってるときや今までは相手が性欲が強くて夜の行為はあったのですが、妊娠してるから仕方ないですけどあまり愛されてないような気がしてすこし寂しく思うことがあります。わたしは付き合って一年くらいでおめでた婚したんですけど、付き合ってるときも恥ずかしさのほうが勝って自分から誘いたくても誘えなくて、お風呂にも毎日一緒に入ってますが体を見られるのも恥ずかしいです。
みなさんは自分から誘ったりしていますか?

コメント

初ママ💓

誘いますよ😁
うちは新婚から恥じらいもないです😱
おならはするし、旦那おってもトイレにこもるし。
なので体見られても何も恥ずかしくないです😁

  • くに

    くに

    恥じらいもないなんて羨ましいです!わたしは恥じらいしかなくて…困ります(。´_`。)どおやって誘ってるんですか?

    • 6月3日
  • 初ママ💓

    初ママ💓

    恥じらいがないので出来ることなんですが...旦那のあそこを突っつき始めます😁
    ですが、ほとんど拒否されます😏
    私が本当にやる気ないからっていうのと、旦那が仕事で疲れてるからです😁

    夜ゆっくりしてるときに、チューしてはどうですか??

    • 6月3日
  • くに

    くに

    大胆ですー!!わたしもそうなりたいですーなんだかわたしは相手の様子うかがっちゃうんですよね(。´_`。)
    やっぱり仕事で疲れてるときは男の人ってやすみたいんですかねー?初ママさん可愛いですね!

    • 6月3日
まろちぃ

私は付き合って5年で結婚して、今結婚3年目なんで、たまに自分から誘ったりもしますよ((o(´∀`)o))

でも、1年付き合って結婚して1ヶ月だったら、私も恥ずかしくて自分からは誘えなかったと思います(*ノε` )σ

  • くに

    くに

    付き合う期間ながいといいですね!わたしももっと付き合う期間欲しかったです。どれくらいから慣れるものなんでしょうね(。´_`。)

    • 6月3日
POKE

誘います!私から誘うことの方が多くない?って言った事もあります(笑)断られる事もありましたが(笑)

毎日一緒にお風呂入るし、恥ずかしいとは思わなくなっちゃいました(笑)

  • くに

    くに

    そおなんですか!!誘って断られたら悲しくないですか?夫婦なのになんだかわたしは、完全に夫婦ってかんじになりきれてないかんじです。。

    • 6月3日
  • POKE

    POKE

    はじめは悲しかったですが慣れました(笑)
    そんなキッパリは断られませんが、雰囲気でなんとなくわかるのでこれ以上はやめとこーとか、そんなところですね。

    • 6月3日
  • くに

    くに

    どれくらいのペースですか?質問ばかりですいません(。´_`。)

    • 6月3日
  • POKE

    POKE

    付き合っていたときは週1くらいかなあ?
    結婚してからは減りました(笑)月に1〜2回とかですかね?

    • 6月3日
  • くに

    くに

    やっぱり付き合ってる時と結婚するときはちがうんですねー!!子供ができたらなくなるんじゃないかとおもってしまいます。

    • 6月3日
ksママ

うちも付き合って1年ならずに
デキ婚でした笑
自分からは結婚前は誘ったりしました!
妊娠中は自分の気分がのれば
誘ったりしましたよ🌀

  • くに

    くに

    同じですね!妊娠中ってあまり気分も乗らなくなりますよねー!こどもがうまれたらスキンシップなくなるんじゃないかなっていう不安もあります。

    • 6月3日