※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shoukichi☆
ココロ・悩み

写真に不自然なものが写り込んでいて、霊感がないため詳しい方に相談したいです。お焚きあげ専門の神社や寺に行くべきでしょうか?

いつもありがとうございます\(^^)/

今朝の話でばばに孫の写真送ってあげようかと思いスマホから撮影しましたが...
私の背中の後ろに子どもの右足らしきものが写り込んでいて...明らかに不自然な写り方で子どものではなく。。

私は霊感ないのでなんだか分かりませんが、誰か詳しい方いらっしゃいますか?

そしてこの場合、お焚きあげ専門の神社や寺に持って行きお焚きあげとお祓いしてもらう方がいいのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

コメント

んー?見間違えとかではなくですか?
その写真みてみたいですけど、不快に思われる方もいるのかな。。😔💦
私なら本当に霊だったらお祓いみたいなことしてもらいます!

• shoukichi☆

shoukichi☆

返事ありがとうございます\(^^)/
    その写真、友達にも見せたらやはり不自然だと言われたので。

もしその可能性が大なら現像して持っていくつもりではいます。

• 6月3日

退会ユーザー

ほんとですか😨😨😨
    それは本気で持っていきます。。

• 6月3日

shoukichi☆

私が膝上で子どもを撮影しました。
    ですがラインで友達に送ったあとに見返していたら、私の右側の後ろから足だけ見えています。

親にも相談したのですが、やはり悪い霊ではないにしても今後何か起こるかもしれないので。怖いなと。顔とかではないからマシではあります。

• 6月3日
魚雷ガール河童さんはやる気0

寺に相談してみるといいですよ
良し悪しではないですがそういった写真は持っとくべきではないです┏○┓

shoukichi☆

返事ありがとうございます\(^^)/
    来週、実家帰るので現像してからお焚きあげしてもらおうかなと考えていますね、

霊感ないのでえっ👀⁉って感じましたが、不自然だし不気味だし。

ヤバイ写真なら早めのお焚きあげがいいらしいし。今のところ、私ら家族にはないけど持ち続けていて何か起こると困るんでそうしたいと思います。

• 6月3日
  • 魚雷ガール河童さんはやる気0

魚雷ガール河童さんはやる気0

たまたま通り掛かった霊が写り込むこともあるのであまり気になさらずにいてくださいね(๑¯ω¯๑)
    楽しい雰囲気に寄ってきただけかもしれませんし(笑)

是非そうしてください\( ^o^ )/♡♡

• 6月3日

shoukichi☆

友達に見せたらやはり不自然だと言われ、霊の可能性もありそうです😅

あまり気にせず、過ごしたいと思います\(^^)/ありがとうございます😅

• 6月3日