※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

男の子2人兄弟のママさんへ。兄弟での良さを教えてください。周りの言葉に影響されず、実際の育児経験を教えてください。

男の子2人兄弟のママさんに質問です。
兄弟で良かったところはどんなところですか?
2人目も男の子と分かり、周りは女の子が人気で大変だね~とか言われます(笑)
そんなことないとは思うのですが、実際育ててみてどんな感じか良かったら教えてください✨

コメント

まま

いつも賑やかで、激しいけど仲良く遊んでますよ( ・∀・)ノ男の子は単純なので喧嘩をしてもすぐ仲直りしてます(笑)

• ひまわり

ひまわり

喧嘩しても仲良しがいちばんですね💕
    参考になりました✨
    ありがとうございます!

• 6月3日
りおんmama

男の子兄弟可愛いですよ!
うちは同じ4月生まれで洋服などわ全て着せれるし、女の子だったらやっぱ女の子の服きせたいだろうし
うちは男の子でコスパよすぎてよかったなぁー←と🙂
男の子兄弟激しくなると思うけど
同じ遊びができるのでいいと思いますけど!

• ひまわり

ひまわり

同姓だとお下がり着させられるのが助かりますね✨✨
    同じことで遊んでくれるの楽しみです🎵参考になりました✨
    ありがとうございます!

• 6月3日
そぅ♡たぁ♡

兄弟なんだかんだ可愛いです♡最近下の子をだっこしたがったりしてるのでホヤ〜♡ってなります。

上の子が何歳か分かりませんが2歳だとイヤイヤ期、赤ちゃん返りが重なるので大変ですが、癒されるところも多々あります♡

• ひまわり

ひまわり

うちはちょうど2歳差なので、覚悟しなきゃなぁ😅
    でもどっちも可愛いんだろうなと思います(*^^*)ありがとうございます🎵

• 6月3日