※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえこ
家族・旦那

もう臨月で今月14日に帝王切開予定日です^_^お出かけも最後かなと思って…

もう臨月で今月14日に帝王切開予定日です^_^

お出かけも最後かなと思って、旦那さんにパンケーキ食べたいって言ってて、今家で帰り待ってます。

用事があったので旦那さんが先に出かけて、12時半くらいに帰ってくる予定だったのが、
ちょっと仕事が入ってしまったみたいでまだ帰ってきません(。-_-。)

仕事だからしょうがないんだけど、楽しみにしてたのになぁ(。-_-。)

コメント

あづさ

仕方ないけどテンション下がりますよね〜😵うちも夜、帰る前にラインが入るんですがご飯の準備の為にしてもらってて帰り際に先輩に捕まって帰って来なかったりします

• さえこ

さえこ

コメントありがとうございます(*^_^*)

本当にテンション下がります〜(。-_-。)
    もうめんどくさくなってきたので明日にしたいなと思ってます(;_;)

わかりますー!
    もう晩ごはんの準備してて、飲みに行くってなったらわたしは次の日のお弁当にそのまま入れちゃいます笑

• 6月3日
  • あづさ

あづさ

飲み会は事前に決まってる事がほとんどなんですが、帰り際に〇〇の件がどうとかそんな感じで中々、帰って来ないとかですね!

• 6月3日
  • さえこ

さえこ

そうなんですね(´・_・`)
    妊娠中だと1人不安で早く帰ってきてほしかったりしますよね(´・_・`)

• 6月3日
あお

わかります、わかります💦
楽しみだったり、期待してたぶんがっかりしちゃいますよね😂
私も一昨日転勤だった夫が来週から帰ってくると聞いて嬉しかったのに、昨日帰るののばされたと…旦那は悪くないんだけど、がっかりでテンションさがっちゃいました💦

• さえこ

さえこ

コメントありがとうございます(*^_^*)
    ほんとですよね(。-_-。)
    パンケーキ食べたかったぁ〜(;_;)笑

あら(。-_-。)
    しょんぼりしますよね(;_;)
    旦那さん早く帰って来てくれますように(*^_^*)

• 6月4日