※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0122
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんと一緒に支援センターに行きたいですが、寝返りができる程度かどうかで楽しめるか不安です。皆さんはどのくらいから連れて行きましたか?

4ヶ月の子のママです🐷
支援センターにいってみたいのですが寝返りができる程度だと、まだ楽しめないです?
皆さんどのくらいからつれていきましたか?

コメント

MAXとき

母親同士お話したり、不安なことや愚痴を支援センターの先生に話したりしてストレス発散!と考えているならばその位の動かない時期の方が楽しめますよ😊
むしろ動き始めると話したいし相談したいのに子供について回って無理ってなります。
子供は楽しいかわかりませんけど、刺激にはなるんじゃないかな?と思います。
場所によっても雰囲気違うと思うのでまずは行ってみるといいと思います😊

• 0122

0122

ありがとうございます!
    たしかに!刺激になりそうですね❤
    まずいってみます😆💓

• 6月3日
しょるやん

私は6ヶ月から行ってますが、その頃から未だ寝返りは出来てません😅💦
お座りはできる様になりましたけどね♫
2人きりじゃない時間は気分転換にもなるので私はオススメですよ😊

• 0122

0122

暑くて散歩も行きにくくなってきたので二人で引きこもっちゃってました😭気分転換にもなりますね❤
    いってみたいと思います✨ありがとうございます!

• 6月3日
マイメロ

私は身体測定やベビーマッサージや絵本の読み聞かせなどのイベントの日を狙って行ってます🎵
そういう日だと寝返りしか出来なくても楽しめます🎶
他の子に刺激されて動き出すかもですよ~❣️

• 0122

0122

0歳時の時間みたいなのがあるみたいなので、そこ狙っていってきたいと思います🎵
    ありがとうございます✨

• 6月3日