※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kei*
妊娠・出産

胎動が激しく、位置が下がり、おりものがドロッとしており、恥骨や膀胱が痛む症状について、出産前に同じ経験をした方がいるか相談したいです。

今日はいつもより胎動が激しいような…🤔胎動の位置も下がってきてる気が😊
朝からずっと粘り気のあるドロッとしたおりもの(汚くてすみません)が出てるんですが、おしるしは血が混じりますよね…?
歩くたびに恥骨というか膀胱というかお股が痛みます😭腰も痛い…😭
自分の体が謎すぎで頭の中が?マークでいっぱいになってます😂
出産前に同じような症状出た方いますか?

コメント

エリナ

臨月あるあるたと思いますよ☺️💖

  • kei*

    kei*

    あるあるなんですね😊

    • 6月3日
なおママ

私もそんな感じでした!
おしるしは血がでましたが😌
その日の夜中に陣痛きて翌朝出産しましたよ😊

  • kei*

    kei*

    私はまだ血が出てなくて😅
    気長に待ってみます😊

    • 6月3日
みみ✳︎

同じく私も出産前にドロっとしたおりものが出ました!産婦人科の先生からも、ドロっとしたおりものは、出産が近いしるしだと言われましたよ!歩くと恥骨も痛かったです(/ _ ; )出産頑張ってください!

  • kei*

    kei*

    出産が近いしるし!!
    頑張ります😊

    • 6月3日
まる

まさしく今同じ感じです😂😂
お互い出産頑張りましょう!!

  • kei*

    kei*

    おぉ!仲間ですね😊
    頑張りましょう♡

    • 6月3日