※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうまむ
お出かけ

お久しぶりです!家族で初めての 宿泊旅行に行こう!と思ってます。子供は…


お久しぶりです!

家族で初めての 宿泊旅行に行こう!と
思ってます。

子供は 4歳 と 8ヶ月の子がいます。

海に行きたいと息子が言うので
海がある県で 温泉旅行行こうかってなりました。

私は埼玉県に住んでいます。

伊豆に行こうとしたのですが
車で3時間はするので 断念…💦
館山に行こうか❗️となりました。

いろいろ調べたのですが
たくさんありすぎて 混乱してしまい💦💦

子供連れで オススメ♥️
出来れば ご飯が美味しい所
知りませんか?

教えて下さい!

コメント

hr.kanayaan

今は結婚して埼玉に住んでいますが、3年前までは館山らへんに住んでいました。( 館山って千葉であってます?)

多分混んでなければ、2時間ちょっとあれば高速乗ってつくと思います!
ただ、時期によっては夏とかお盆はめちゃ混みます…

館山はアロハガーデンたてやまってところがみんなよく行ったりするみたいです!あとは館山周辺の道の駅に遊ぶところがあったり?

少し足をのばすと、白浜ってところがあります。そこにはウエルカムベビーの宿もありましたよ😊

楽しい旅行計画したいですよね!

  • りゅうまむ

    りゅうまむ

    アロハガーデン調べました(^ ^)
    楽しそうですね!

    旦那に相談しますね!
    ありがとうございました!♥️

    • 6月3日
deleted user

館山の沖の島!
……に、行きたくて行きたくて😆
GWに行こうとしたら娘の突発で行けず。笑
高速で行けるし、検索してみてください☺️

  • deleted user

    退会ユーザー

    館山市内ではなさそうですが、夢みさきというホテルに泊まったことが有って和室、夕飯は部屋食、朝食はバイキングで美味しかったです😆

    • 6月3日
  • りゅうまむ

    りゅうまむ

    やばい!
    沖ノ島!きれい!
    教えてくださりありがとうございます!

    沖ノ島行こうかな♥️

    • 6月3日
deleted user

伊豆でも熱海あたりなら、三時間はかからなかったですよー、うちはさいたま市と川口市の境目くらいですが。
館山は二時間半くらいかかりました。

海は館山のほうがきれいでした。とってものどかな所なので、ゆっくりできると思います☆

旅行会社で働いてましたが、館山だと館山リゾートホテルが有名ですねー。

ただ、ホテルランク的には少し離れますが白浜のほうがおすすめです。

館山は

  • りゅうまむ

    りゅうまむ

    車の中で子供2人の相手は
    私なので 少しでも近い方に…笑

    館山リゾートホテル調べました!
    候補にもいれます♥️

    ありがとうございました!

    • 6月3日