※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.mama
子育て・グッズ

保育園には歩いて行く人とベビーカーで行く人がいます。ベビーカーで行く方は、それを保育園に置いてから仕事に行くことがあるでしょうか。

保育園に行く時って、歩きで行ってますか??
ベビーカーとかで行ってる人いますか🙄?
もしベビーカーで行ってる方は、保育園に置いて仕事に行ってますか(๑´ㅂ`๑)??

コメント

mama

普段は自転車ですが、たまにベビーカーで連れていきます!
ベビーカーは、保育園に置かせていただいてます(≧∇≦)

• y.mama

y.mama

保育園に置いておく時って、名札か何かを付けていくんですか😳??

• 6月3日
  • mama

mama

目印になるものは付けてますが、特に名札とかは付けていません😋

• 6月3日
のきごん

私はまだ小さいので抱っこ紐で言ってます!大きくなったら歩きかな。
ベビーカー、保育園に置けると思いますよ!

• y.mama

y.mama

抱っこ紐も保育園に置いて置けるんですかね🤔??

• 6月3日
  • のきごん

のきごん

抱っこ紐も置いてってます!
    ロッカーみたいなスペースがって、カバンをかけとくんですが、その中に抱っこ紐入れてったます😊

• 6月3日

ベビーカーや自転車、保育園に置けるかどうかは園によると思いますよ!
うちの園は、自転車やベビーカーを置いておくことはできないです(>_<)

• y.mama

y.mama

そうなんですね〜(´-ω-`)💭
    そのまま仕事行きたいからできれば置いておけるところがいいな〜😂

• 6月3日