新米ママです。赤ちゃんがぐずぐずする原因についてアドバイスをいただきたいです。
5/6生まれの女の子の新米ママです。
だんだんとおっぱい飲んで爆睡という流れから、少しぐずぐずする時間も増えてきました(^^)
成長だなぁと思う反面、ぐずぐずしてるのをなんとかしてあげたいけど、おっぱいあげたとこやし、おむつもかえたし、暑さも寒さも大丈夫みたいやし、かゆいのか?と思っていろいろさすってみたりするけどずっとぐずぐず....
この間はぐずぐずの原因が鼻くそだったみたいで取ったらすぐ爆睡...笑
昨日は耳元で名前呼ばれたかったみたいでだっこしながらお喋りしたらすぐ爆睡...笑
そこで先輩ママさん達にアドバイスいただきたいのですが、ぐずぐずの原因これだったの?!意外!!ってゆうのあれば教えてください(*p´д`q)゜。
- なー(6歳, 9歳)
コメント
りゅうまむ
左向きを
右向きに直したら
寝ました…笑
なー
笑
それ盲点でした!!
というかめっちゃかわいいですね♡ぐずったらトライしてみます(*´▽`*)コメントありがとうございます♡