※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこ
お出かけ

都心で家族連れで遊ばれてる方、少しだけ観光しその後ゆっくりランチで…

都心で家族連れで遊ばれてる方、少しだけ観光しその後ゆっくりランチできるオススメの場所はありませんか?(><)
多摩市(小田急or京王)から東京駅か上野駅までの間が希望なのですが……
我が家は多摩市在住で、主人の両親が東京に来るのですが帰りは東京駅か上野駅から新幹線で帰ります。
どこかでランチを……との事なのですが、少しはプラプラするのかなと……。
東京には7年住んでるので地理的にはまあまあ詳しいですが、子供連れとなると未開拓でして……
上野で少しプラプラがいいかなと思うのですが、食べこぼしがまあまあ酷い掴み食べ中の一歳の子供がいけるお店はありますでしょうかヾ(・ω・`;)ノ
一応、持参する離乳食はほとんど汚さないで食べれるメニューにするつもりです。

コメント

くまの

有楽町にある無印良品の中にnealmujiというデリがあります!以前働いていたのですが、子供連れの方も多いですし安心して利用できる気がします。

xxllxx

東京駅から少し離れてしまうのですが、都心で東京タワーのすぐ横、芝のとうふやうかいはオススメです。

ランチは2時間制になりますが、全室個室です。子供連れも多くお店の方も優しいです。

東京のど真ん中に異空間のような立派なお庭があり、東京タワーがドンッと見えます。お庭をぷらぷら歩くだけで観光にもなり記念写真も撮りやすい気がします。

お豆腐のお土産屋さんもあり、なかなか良いです。

お店の方に言えばタクシーも呼んでくれますよ。

ふーちゃん

上野ならアメ横の1本手前の通りに子連れも多い海鮮のお店や食べ歩きできるお店、御徒町の方へ歩けば唐揚げ定食のおいしいお店などたくさんありますよ〜♡
ただ、お店によっては分煙になってない昔ながらなお店もあるので入る前に確認した方がいいかもしれないですね!
昔上野で働いていた時によく家族連れの方に食事処の質問をされていたので、参考までに🤗❣️