※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
子育て・グッズ

おっぱいを卒業しましたが、まだミルクを飲んでいます。飲ませる時刻は10時、16時、21時、3時の4回です。いつまで飲ませるべきか迷っています。牛乳の練習を初めています。

おっぱいを卒業しました!!すんなり卒乳できて寂しいようなうれしいような、、💦 でもミルクはまだ飲んでいます。10時、16時、21時、3時の4回です。いつまで飲ませたらいいのでしょうか?牛乳の練習は初めています。

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

一歳の誕生日の前日でミルクバイバイしました。一歳の誕生日からは牛乳になりました。

• もなか

もなか

ミルクはいきなり全てやめましたか?少しずつ減らしてですか?牛乳もどのくらいから飲ませ初めて増やしていきましたか?質問ばかりですみません💦

• 6月3日
  • しょう&ゆうちゃん@ママ

しょう&ゆうちゃん@ママ

いきなりやめました。それまでは離乳食の後と寝る前に飲ませてました。
    牛乳は一歳前から少しずつあたためて飲ませてましたよ。最初は50とか飲ませてましたが、今ではコップ半分位飲ませてます。

• 6月3日