※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちー
雑談・つぶやき

妊婦帯デビュー!٩(ˊᗜˋ*)いらないかなーって思ってたけど、急におなか大…

妊婦帯デビュー!٩(ˊᗜˋ*)

いらないかなーって思ってたけど、急におなか大きくなってきたのと周りから着けた方がいいと言われたのとで、ついにデビュー٩(ˊᗜˋ*)

おなかが下に引っ張られない!支えられてる感がある!
何より腰がいくぶんラクかもしれない!

買って良かった(*´ω`*)

でも、妊婦帯とかって戌の日の5ヶ月頃からって言われてるけど、その時期に着けてたら締め付けでつわり悪化してただろうな…(笑)

どのくらい締めてつけたら一番いいのかイマイチわからないから、しばらくは研究だな!

コメント

あんちょびちゃん

そんなにお腹大きいのですか('◇'`)?!
私は全然大きくなくてつけてません(笑)

あっちー

初産なので私自身はわからないのですが、経産婦の方には大きい方だと言われますねー!
一気に大きくなったなーって自覚はあります!(笑)

もともと腰痛持ちなのでおなか支えた方が腰にも良いらしく、それもあって着けようかなって(´・∀・`)

あ、でも、基本は引きこもりのぐーたら専業主婦なんでゴロゴロしてる日常で着ける機会は少なそうです(笑)