※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

かかりつけ病院に(先生に)夫婦共不満があり次回は7月に打つ予定ですそ…

かかりつけ病院に(先生に)夫婦共不満があり
次回は7月に打つ予定です
それ前後に引越しを予定していて
引っ越し先の近くで新たにかかりつけを探すか
2回目はもう一旦不満のあるかかりつけで打ってもらうか迷っています
生後2ヶ月の子です。
予防接種の期限内?にはもちろん打てるように考えています
みなさんならどうしますか?

コメント

ママリ

不満があるなら新しいところで探して打ちます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭

    • 6時間前
ママリ

予防接種なら特別なことがない限りただ打つだけなので、とりあえず今までのところで打っちゃうかもです!
ただ、引越しもあるならどのみち新しいかかりつけ医を探す必要があると思うので、もし気になっているところやいいところがあるなら変えちゃってもいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭

    • 6時間前
ゆずなつ

不満あるなら違う小児科で打てば大丈夫ですよ!
うちは、上の子のときに不満があったので違う小児科で打ちました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!😭
    ありがとうございます😭

    • 6時間前