私事ですが、昨日7月4日に無事に男の子を出産しました‼︎予定日は21日だ…
私事ですが、昨日7月4日に無事に男の子を出産しました‼︎
予定日は21日だったので少し早かったですが、2900gの元気な男の子でした(^ω^)
病院では有名になってしまうほど陣痛のときに叫びまくってましたがwww
それに、陣痛が弱く促進剤を使っての出産でした‼︎
終わってみたら本当に我が子が可愛すぎて痛さなんて吹き飛んで行きました☆
でも、まだあまり実感が湧きませんがw
これからも子育て頑張って行くのでこれからも皆様のご意見を参考にさせてください(^ω^)♡
- ゆうにぁん(10歳)
りこりここ
おめでとうございます!
寝れるときに寝て、ママがんばってくださいね(^-^)
ゆうにぁん
ありがとうごさいます(^ω^)
まだ今日は興奮状態なのかなかなか寝付けませんが、これからのことを思うとしっかり寝なくては…と思います☆
湊くんmama♡
ご出産おめでとうございます!
お疲れ様でした♡
私も早く我が子に会いたいです(´・・`)
今はゆっくり休んでください(•ө•)♡
miitaaan
おめでとうございます♪♪
私も昨日予定日1日
遅れで次女を出産しました♡
お互いこれから大変に
なりますが頑張りましょうね(つω`*)
Tom
おめでとうございます゚+。*(*´∀`*)*。+゚
予定日14日で、陣痛待ちの状態なので羨ましい〜o(≧ω≦)o
入院している間しかゆっくり出来ないですから、身体休めてくださいね!
ゆうにぁん
ありがとうごさいます(^ω^)
もうすぐ会えますね☆
大変かもしれないですが私にもできたので大丈夫ですよ‼︎
入院中はしっかり休みます(*´ω`*)
ゆうにぁん
ありがとうごさいます(*´ω`*)
miitaaanさんもおめでとうございます♡
と、いうことは誕生日同じなんですね(*´艸`*)
なんか嬉しいです☆
お互い、しっかり休んでこれから頑張りましょうね♡
ゆうにぁん
ありがとうごさいます(^ω^)
陣痛待ち一緒でした‼︎
そしたら急に陣痛きたのでTomさんももーすぐですよ‼︎きっと♡
我が子に会えるまでもうすぐですね♡
頑張ってください(*´艸`*)
miitaaan
ありがとうございます♪♪
一緒の日ですね♡
予定日より早いのに
おっきくうまれたんですね(*´﹀`*)
ゆうにぁん
誕生日同じだとなんだか親近感湧いてしまいます♡w
検診のときに少し大きいですねって言われていたので(._.)
でも、ちょうどいい大きさだったのでよかったです(^ω^)
コメント