※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

ついにきた…夜中トイレに起きて寝付けなくなるこの時期がヾ(´〇`)どなたか起きてますか?

ついにきた…夜中トイレに起きて寝付けなくなるこの時期がヾ(´〇`)どなたか起きてますか?

コメント

りんごあめ

起きてまーす(笑)

すでに寝るのは諦めて、赤ちゃんグッズの検索してました(笑)

• mamari

mamari

私も寝るの諦めかけてます(´0`*)外明るくなってきたし…なんか焦る💦笑。

• 6月3日
  • りんごあめ

りんごあめ

明るくなったらいつも諦めています(笑)
    寝なきゃ!がストレスになって以前に泣きそうになったので、最近は諦めた方が精神的に楽だと気づきました(笑)

• 6月3日
  • mamari

mamari

上2人起きてきたら眠くなっても寝れないので寝ておきたい…けど無理だ(´・ω・`;)私も何か検索しまくろうかな💭

• 6月3日
  • りんごあめ

りんごあめ

上のお子さんいたら寝たいですよね…私は初妊婦なので、日中寝れちゃうので起きてる選択肢も取れますが(´・ω・`)

私はこの時間に冷蔵庫にあるものを思い出して、当面の献立を考えてメモしたりしています。

• 6月3日
  • mamari

mamari

私も1人目のときは昼間自由に寝れたので気が楽でしたが…今は焦る焦る焦る💦

旦那にちょっかいだしたくなってきました!笑

• 6月3日
  • りんごあめ

りんごあめ

私も心得ておきます!!

横で幸せそうに寝てるとイタズラしたくなります(笑)

• 6月3日
  • mamari

mamari

なりますよねぇ(*´罒`*)ニヒヒ♡︎普段からおふざけ旦那なので、面白いです!

• 6月3日
  • りんごあめ

りんごあめ

起きたら覚えていないのも、旦那にイタズラしたくなる理由です(笑)

イタズラしたら、「いやー!」とか言うのに(笑)

• 6月3日
  • mamari

mamari

赤ちゃん性別どっちですか?♡

• 6月3日
  • りんごあめ

りんごあめ

🐘さん見えたので、高確率で男の子だと先生に言われました!

お子さんは女の子ですか??

• 6月3日
  • mamari

mamari

我が子も高確率で初の男の子です!

• 6月3日
  • りんごあめ

りんごあめ

親戚に男の子がいないので、今から周りには男の子は宇宙人みたいだ!と脅されています(笑)
    ただ、お母さん大好きになる子が多くて可愛くて仕方ないとも。

楽しみですねー(*´ω`*)

• 6月3日
  • mamari

mamari

姉の末っ子次男も母ちゃんラブでなんだかんだ末っ子には甘いので、そういうもんかなぁて今から考えております!

予定日はいつですか?

• 6月3日
  • りんごあめ

りんごあめ

Googleのパパとママ、どっちとお風呂入る?のCMの男の子を見るたびにニヤついています(笑)かか!って…可愛すぎ!

予定日は8月11日です…夏は普段から使い物にならなくなるぐらい苦手なので、出産・育児が重なるので今から気が遠くなります(´・ω・`)

• 6月3日
  • mamari

mamari

かか!やばいですね\♡︎/言われて~!笑

もう、すぐですね☺︎︎
    私は毎回真夏の妊婦秋生まれ母ちゃんです

• 6月3日
  • りんごあめ

りんごあめ

かか、とと呼び可愛いなぁと。
    真似したいです。

もうすぐです‼
    真夏の妊婦も大変ですね!!
    ……私も今回、真夏ありますね(´・ω・`)他人事じゃなかった。

妊娠したのが晩秋で、初期の大事な時が旦那の仕事の都合で雪深い寒い場所、里帰り先の実家は熱帯夜が続く場所です…。

叶うのなら、次はもう少し過ごしやすい季節を過ごしたいです。

• 6月3日
ゆークン

1度目がさめると中々 寝付けません(^◇^;)

• mamari

mamari

ですよね、すご~く分かります(*_ _)そんな時どうしてますか?

• 6月3日
  • ゆークン

ゆークン

とりあえずママリひらいて見たり、ラインニュース見たりしてます(^.^)
    子供の腹時計が6時30分頃なので、私ももう少し寝ていたいけど…まだ眠気ないです(^◇^;)

• 6月3日
  • mamari

mamari

我が子も6:30頃です…でももうきっと無理だ( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

• 6月3日
  • ゆークン

ゆークン

目を閉じても頭の中で色々 考えたりしてしまって、いつまでたっても寝付けないのでケータイいじって目のショボショボ待ちしてます(^◇^;)
    隣では旦那がイビキかいてうるさくて…毎日それで目を覚ます事も(`_´)

• 6月3日
  • mamari

mamari

すっごい分かります(´θ`llll)お子さんいまおいくつですか?

• 6月3日
  • ゆークン

ゆークン

7歳娘と1才4ヶ月息子です(^-^)

• 6月3日
  • mamari

mamari

いま3人目妊娠中ですか?

• 6月3日
  • ゆークン

ゆークン

いいえ\(^-^ )
    妊娠中ですか? 妊娠してる頃はもっと寝れなかったです(^◇^;)不思議と

• 6月3日
  • mamari

mamari

3人目妊娠中です~( ´◡͐︎`)

• 6月3日
  • ゆークン

ゆークン

そうなんですね(^-^)
    ツワリ時期で寝れなかったり
    胎動 感じるまで不安で中々 寝付けなかったり
    胎動が激しくなってくると気になったり痛みで寝れなかったり(^◇^;)
    男は良いですよねー笑

• 6月3日
  • mamari

mamari

ほんとほんと、そう思います(´^`)男の子と女の子育児に大差ありますか?

• 6月3日
  • ゆークン

ゆークン

カテゴリが妊娠.出産でしたね(^-^)
    大差はないですよ(^^)息子はすんなり卒乳できてトントンで寝てくれて、娘の時はトントンで寝てくれず抱っこで寝かしつけて途中起きたらまた抱っこって感じでした(^^) トイレは娘 1度も、お漏らしした事ないんです\(^-^ )唯一の自慢です笑 息子はまだオムツでトイレに誘っても無理です(^◇^;)

• 6月3日
  • mamari

mamari

お漏らしなしすごい!お姉ちゃん頑張りましたね( ´◡͐︎`)♡やはり男の子の方が母は甘くなりがち?ですか

• 6月3日
  • ゆークン

ゆークン

男の子やっぱり可愛いです笑
    物心ついたらママってなくなるし恥ずかしがってママにべったりもなくなるので今の育児が楽しくて愛おしいです(o^^o)女の子も もちろん可愛いけど女同士だからかな?対立する事があります(^◇^;)周りから 姉妹ケンカしてるの?って言われます笑

• 6月3日
  • mamari

mamari

え~楽しみです(ت)♪︎上の子たちの反応も気になります!初めての男の子なので長女はどんな気持ちになるだろう!

• 6月3日
  • ゆークン

ゆークン

チビママになってます( ´ ▽ ` ) 色々お手伝いしてくれるし、オモチャの聴診器 だしてきて
    はーい今から診察しますねー お腹ポンポンするのに ちょっと冷たいけど大丈夫ですよー
    とか言って笑 下の子ができてから長女は我慢する事も増えて甘えられない部分あって、不機嫌になる事あるけどママありがとう とか、ママ赤ちゃん産んでくれて ありがとう これからもヨロシクね って手紙もらった時は泣きました( ˘ω˘ )

• 6月3日