※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

専業主婦の方で旦那さんの休み把握していない方いますか?まさしくうちが…


専業主婦の方で旦那さんの休み把握していない方いますか?
まさしくうちがそうです
何度も教えてと言っていて最初は言われていたんですが次の月になるともう忘れてます
なので朝仕事に行く準備しなかったら休みか…ってなるやつでテンション下がります

コメント

ママリ

シフトなんですか?シフト表をどこかに貼るか写真送ってもらったらどうですか?
お昼の準備とか、家事やお出かけのスケジュール狂って困りすぎません?😅
あと、リビングのカレンダーに家族の予定全て書き込んでるので、そこに休み書いてもらうとか🤔うちの夫は土日休みですが、たまに休日出勤、当直や明け休みがあるので、イレギュラーな仕事や休みは月初めに自分で書き込んでもらってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シフトではないです。平日休みなのでお出かけの予定もなく。休日のお昼は各々なので私は作りません。
    家にいられると気が重いってだけです😅笑

    • 9時間前
はじめてのママリ🔰

元々夫が不定期の仕事なのでほぼ把握してないです😂仕事行っても昼過ぎに今から帰るわーという時もあれば、明日から2ヶ月帰れなくなったーとか、明日休みだけどどっか行く?と急に言われることもあります😇休みなんかーーーーいってなります😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうそう!!
    毎回今日休みなんかーいです🥲

    • 9時間前
ヨコ

専業主婦です〜
うちもそうです😭もう、旦那の予定に振り回されたくなくて、こちらも勝手に予定入れてたら(息子の習い事の試合とかです)、俺とはどこも行かんの?って拗ねてました😂
いやいや、じゃあ事前に休みを教えてくれ。小2になって、遠征練習やら試合やら色々あるんよ😓